゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にひ
にひ

夏休みあけは
リリの誕生日

皆プレゼントょろしぅっ

特にあげたひとにゎ
絶対

あげてもらえへんとか
きれますょ???藁藁
それもお返しするいうてかえさないやつなんて…

過去何人いたともぅんだあ!!!
あの一人にかけた2000ぇんっ

まあ 誕ぷれで2000ぇん安い言う人もいるが
リリにゎ
大金なんだぜ


ぅああっ
ようすけすきやあっ
【2008/07/17 21:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
やべべべべ

今日習ったダンス
なんやねん
意味がわからん

明日学校で
練習しにゃ
やばいぜこれ


ぁぁあぁあああっ

ようすけ好き(/ω`)

もぉやばい
何あれっ
ちょっ

かっこいい...........


ぁああっ
全部が大好き-

だるいから
米返覚えてたら
今度
【2008/07/16 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*やせたぃ...*゚
こんちあーw

あのねー昨日っ

あやぬんとねぇ

あやぱぱとねぇ

その知り合い方たちと

バスケ・とかバド・卓球しにいきましたw

久しぶりのゆにふぉぉぉぉむっっっ!!!

っても・・

あれやな

ズボンだけやけどw

上とかさすがにはずかしすwww

ぁあ・・・

久しぶりのバスケ。

試合とかあぁぁぁぁっ

無理ですよ、

リリ下手なんに・・・orz

男の大人のヒトいぱーいいたの。

こわかったよ―・・

リリすぐ頭いたくなったりめまいおきたり・・・

薬もってけばよかったと後悔><。

そのあと、

バド・卓球した♪

めちあたのしかあたああぁっぁぁっ

ほんでシャワーあびる(∀)

のぞいたろか おもたけど、

リリもみられるし やめた(ω)藁藁

ほんで終わって帰る。

SATYでまりちゃんと待ち合わせ☆

花男見に行くーっw

や―たら知ってる人みたっっ

花男いいねぇ・・・w

あんなこと。。。彼氏にいわれてみたい・・藁

ぁあ・・・

ぇぇのぅ・・・・・・w

あと

嵐の

One Love

すっきゃー!

馬路馬路やべぇw

今もきいてる★

んで、

つぎのひ -

て今日やけど、、

今日ゎおばあちゃんとでーとw

SATYにいきまーすw

いんでぃーじょーんず(?)

おばあちゃん見たいいうたから見ました★

結構おもしろかぁた♪

でも・・もちろんリリ怖がってました...

んでんで、

LIZLISA・・

TRALALAか、

その、夏福袋っっ

5000円なんだけど、

リリお金自分でもってきて...買おうともったら

おばあちゃんがだしてくれて・・・

ぅああぁぁぁぁっ

もう嬉しすぎw

そのかあーり

今月お小遣いなしねっ

ってそんなの全然いいしー><www

ぁあ

やべぇ 藁

んでねぇ

中身ゎ、

・・・

写真とってこよかな、

・・・やぱ

めんどぃし

今度気ぃむいたらww

さっき着てたんだょっ♪

ピンクの服1枚・元値約6k

黒の短いの・・はおるの(?)1枚・元値約6k

黒のTシャツ・プラスなんか腕みたいなの・・・元値約5k

ぽーち約4kだたっ★

プラスこれがはいってたカバンー♪

もぉ嬉しい・・・w

そして明日ゎ七夕祭りだああぁぁぁあぁあぁぁっ

・・彼氏といきたかったな・・・・(((

・・・塚、

なんで浴衣ぢゃないんだよぉおぉぉぉっ><

リリ泣くしまぢでっ!!!

来年ゎ絶対浴衣!

ぢゃなきゃ嫌だあぁあぁぁあっ><。

7人中6人私服、1人浴衣とかうきまくりやん・・

あぁ・・・・・・

ぁ、そそw

TRALALAのうちわもついてきたっ

明日もってく★

んにゃ

ここらで

米返信でもいきますか?

よー

まぁ

いらついてたひとのことゎ

もぉいい♪

もぉ友達ぢゃないww

簡単に友達を捨てる人と友達になりたくない...

・・・とっぃぅことでっ

よー、

あれだあ、

またメールしなさい 


んぢゃ

ばばあぁっぁあっい
【2008/07/06 17:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*テストおわたあw*゚
あぁー

疲れたあ 藁

塚ア・

英語馬路死キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・orz

塚・

もぉ

最近イライラひどくてねぇ

ばりイラきまくりですよ 藁

ほ-ンま

何考えてるんですかね・

それで隠Uてるつもりですかア-???

ぁあ馬路イライラするぅ・・

馬路ふざけとんでw

あ そだ

えりなさあ、

また仲良くしてほしいてきにいゥンやあたら?

手ふったらふりかえしてやw

このブログみてるやろー? 多分w

帰るトキとかさあ・

あやぬんとえりなにふっても

えりなフツ-に無視ぢアン。

こッちみても

手ふらへんし・

ばいばい

言うても

ふらへんし・

戻りたいぃぅたから

リリそぉやッてンねんけど?

本間ゎそんな気ィなぃんちあうん?

いっちゃ悪いけど 藁藁

塚、

ちぁぅともぅけど、てか

ちゃぅていうともうけど?、

えりなが

ほんぺにかいと-

嫌いやアてきな?

あれさあw3つくらい見てんけど、

全部ぅちとメールして

なんか会話がアカンくなったときやんなあw

一個目がぁ-

テスト中に遊ぶンさそったヤツぅ?

二つ目がぁ-

リリが確かめメールしてぇ・

なンか-ゥン

言葉にするんむずかしーw

まあ、

結構やりとりしてて・

そんなかでヤバイメールしたときやたねぇ-藁

三つ目がぁ-

間違いメール送ってしまったヤツ 藁藁

この間違いメールの内容ゎヤバかたけどぉーw藁

時間ぴったんこーw

時間帯できめんないうけど、

えりなこそ

きめつけてるよなーw時間帯ぢゃないけどw

りりこってうちのコトほんま嫌いやねんなーってww

態度?w

リリメールでもいうたけどw、

あんなんなったら

多分誰にたいしてもそーだょ?藁藁ww

塚-、

そゆふぅに言われるンめちあ嫌いやねンけど、

あんなん言われたら怒るゎな- 藁

えりなもさあ?ゥチのコト嫌いやろ?w

正直言って、嫌いやろ?wはっきりしてや馬路・

ガッコでも無視するし?w

メールも前と違って怒ってるカンジのメールだしい?口調があ 藁藁

ぁ-あ-

もしさあ 藁

それ、リリなんだったさあw

リリぢゃないっていってたけどw

3つも同じ時間に別の人から-とか

ないでしょフツ- 藁

嘘つかないで正直に言えょ、?

もし嘘で

嘘のまま通すンやあたら

このままず-と 仲もどらんな(∀)、

んま

えりなしだいやね-。

塚・

もしリリなら 藁

ヘタれぢあないしとかいってるけど、

ほんぺにそゆコトかいてる時点で-・・ヌハ(∀)=3藁

くっそ・・・怒

何かぶっつぶしてぇ・・・・怒

窓ガラス割りたいなぁ

机とか外にほおりなげたい-

ぁ-

あやぬんめ-ちあ好きやあw

後で手紙かきます 本間 藁

テスト中でかけんかったから

いっぱいたまっと- w

んにゃここらで

ばいばいしまふw
【2008/07/01 18:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*中川さんかっこょす*゚
職場体験二日め終了

なんやけど

やばL1ょ

なにあのかっこょさ

二階のメンズのとこに

ばりかっけーひとL1た

中川さぁああんっ(ぁ

17さL1やねんけど

まぢみえなL1 藁藁

金ぱで…ry

L1かつL1けL1

あみはあの良さがわからんかね

あんちゃんゎ

わかってくれる

さすが

あんちゃん

職場体験

掃除ばっかやったけど

楽しかったなあ

…まあ

頭洗ったりもUたけど

かわかUたりセットUたりも

…福田くんに 藁藁

そのあと菅さんに

頭洗ってもらって

髪セットUてもろたあ
まぢ感謝

ふんぢあ

米返


野茂

職場体験楽UL1のに...

Σぇえっ

…彼氏とは遠恋だからね…

泣き虫リリにゎ

つらL1ぉ

我慢Uとるけど



別にわかるから


ぢあ
【2008/06/13 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

