゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*ガッコ4時間とかまぢ楽-*゚
今日

なンか

先生のなンとか-ッてので

ガッコが4時間でおわ-たぜキラキラ

ほンで

ガッコおわ-て

部活おわ-て

ちかと-・・・

あるぷらへ・・・b

あれだ・・w

足・・足・・・・

ミュ-る・・

まだなれてなL1から・・・

・・・かわむけたあああぁあぁっぁぁつぁあぁっぁあ!

・・・痛L1

まぢ死ぬ・・・

ど-なつ

おL1Uか-た・・w

・・昨日ののせたア

写真の

リリのウで

まぢ太L1がっくり

ありえン・・

ちなみに今日ヮその服きてまUたア★

んぢゃ-コメ返信!

ん・・

エロ顔・・・・

ぅ-ん・・・

リリすたL1る悪L1かンね・・・

でぶだU・・・。

そな-おばちアンやア-なL1やあ-ンクラウン

はアL1ぷーさん

・・と

あと、

來た仔強制柿仔ヤア-でキティちゃん
【2008/04/30 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*え-が*゚
今日ヮ、

魔法にかけられて!

みてきたア!!!

おばアちアンと♪

面白かッたアww

ゥン

そUて

本間ゎ

LIZLISAがよかッたンだが・・

わがままL1L1ませン。

chuでワンピかッてもらア-たォ♪

ぇへへw

こ-なん

080429_2039.jpg


嬉U★

あとねぇ・・

リリ

ショ-パンと

花ガラミニとかア

ガラパ-めちゃほU・・w

ほU-のありすぎて

困るゥwww

んぢア-コメ返信・・w

ゆ ちアン♪

・・・

リリゎえろくなL1!

と-ッても純粋な仔だあ-よ!!!

全然・・えろくなL1モン・・・

ちなみに・・あれ送ったンゎ・・・

あれだ・・・

テンションが高くて・・高すぎて・・・ぁぅ・・

んぢゃあ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/04/29 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*エロ顔ッてなンですかorz*゚
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

ガッコから帰ッてきまUたア

今日ヮ・・

ガッコで

友だちぃらと

エロ話Uてたヮヶですね。

ンで

L1ろL1ろつながッてッて、

・・な・・・ンカ友達が

リリッて、もゥ顔テキにエロ顔だもンね-

・・ぇ?w

なンですか・・まぢ・・・ホンマ・・嘘でそ(((涙

と思って、

別の友達のトコに走りにL1ッて・・

「なンも思わずパッと見てリリッてエロ顔に見える?」

ききまUた。

「ぅん、みえるw藁」

なンですかソレorz

ンで教室もどッてまわりにL1た女子にきくと・・

ゥンwわかるわかる-wwwとか納得されたり・・・

まぢ皆おかUL1ゎ・・・。

@部活でも・・きL1たら

ぅん、せやなあw

見えるw

まずでかL1とこからみてエロイ

とか言L1だすU・・・・。

なンなン。

まぢ

皆・・・大丈夫・・・?><。

・・・とぃぅコトで

キョウゎここらで・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/04/28 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*ぉなか・・*゚
ぉなか痛L1・・・

タブン今薬で朝よりマシ・・・

まぢ朝ヮ死ンだ・・・・・・。

ばぃばぃ・・w
【2008/04/27 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*え-がみたぉ*゚
今日ヮ

おばアちアンと

おばさマと一緒にSATYに映画みにL1ッてまUたアうしし

何見た・・か題名覚えてなL1.

ほンまゎ

砂時計みたかッてンけど・・

なかなかL1L1だせなくッてですねぇ...

まア 今日みたヤツもおもUろかッたUよかッたンやけどネクラウン

あレや。

ちょ・・せくUL1なパヂあまと、

下着・・ ㊦のほゥね 藁

2ツ・ヒラヒラピンクのレース・・ふははh

あと- ぴンくのみゅ-るハート

まぢ嬉Uすぎィピンクのきらきら

今度ヮ、

LIZLISA?((あってるかな・・

まア

リズリサで服かッてくれるだとッ!!!

めちア-嬉Uすゥ絵文字名を入力してください

まァ

そゆコトで

米返信。

よ-。

妄想部・・ィィだろゥ 藁

んむ・・ リリゎ 

よ-が描L1てたから・・・ww

どンどンかけ-きらきらりぼん

女の仔・・

嬉UL1なア 藁

リリ

・・ヨク男の仔とか言われますンで・・・w

ッか帰りたくなったよ やばぃね

ゥン 藁



ぢア-

そろそろ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/04/26 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*今日のリカとスウガクゎ面白かった。*゚
はろ~。

今日のね-

リカとスウガクの時間お絵描きとかUてたンね-

んでぇ

かッぷるのラブッてる絵とかあ

なンか

今のヒトとこンなコトUたL1U

その絵かL1てッて言われたンで

かL1てたワケですがあ。

もゥ

やばL1ね。

ゥン。

ありえなかった。

妄想部作ろうかとかなンとか・・ 藁

ッッか

今日の what am i ?

最高w

まぢ最高w

リリのドキンちゃん最高(((ぇ

下川つッこみナイスbbb 藁

まぢ下川ぇ-ゎあ★

おもUろすぎw

ッか 下川ッて結婚Uててンなア-・・

びッくりやわあ 藁

あ-

米返信

よ-すけ

Σ(´・Д・`●)

リリモテへンよ!?

まぢ全然やアで!?

かわL1-なL1U

性格ヨクなL1Uィ・・・

あほ仔やアU・・・・・・・orz

L1L1トコなンて1つも・・

ンでモテませンU・・・

ぅぅ・・・よ-すけのほ-がモテンぢアンか・・・(ノд・。)

かッくL1-ンやから・・・。

・・・どンなメール・・・・?><。

・・すもぅあるネン;;;

今日やばおもUかッたw

んぢア-

ばL1~
【2008/04/25 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*今日死にまUた。*゚
は-ぃ。

今日ね

お腹L1たくて

まぢガッコでUンだ。

・・お腹すL1てるのに

給食がたべれなL1・・。

空腹なのに目の前にすると

食べれなL1・・・。

そUて何か食べるとお腹がものすごく痛くなる・・・

ぁあ

もゥ 

ありえなL1です。

男の子にうまれたかっ(ry

まぁ冗談ですが...

あれだね-

ギタ-ひけるってかっこいいね・・・w

今日友達と話Uててさ~♪

ギタ-ひけるヒトッてめちアかっこL1L1ャンなあ!!!みたL1な★

ゥン。かっこL1L1・・・w

ッかぁ-

前もかL1たッけえ-

覚えてなL1けど・・・

なるみとかアれL1なに

西絶対リリのコトスキやUとか

リリと西付き合ってるみたL1とか

もゥラブラブとかめちあ言われるンヤけど・・・(´・ω・)

ほンま

ゥン。

西とか

別にフツ-ですよ(´・ω・)

・・・リリのコトいぢめてくるときキライ・・・・・。

まぢぅっと-Uぃトキあるもン・・・

最近・・まッたくなL1けどwww

ッか、

西と英語の少人数ず-っと一緒で

ほぼ毎回席近L1ネン!

すげくね!?

まぢびっくりヤア-ゎ!

っとぃぅコトです・・w

早くダンス習L1たL1なあ~♪

リリが運動するトキ薬飲まなくてL1L1よ-になッてから-ッて

L1われたア★

・・・ッか

昨日?今日?

夢に最悪なヒトがでてきて

ちょ-L1らつL1てた。

まぢでてくんなッての(((怒

まぢUンで~★

ッかリリの前にでてこなL1で~★

一切関係なL1U~★

別にスキで一緒にL1てたワケやないU~★

なンだろ 遊ンでた。

ふはは>w<

あ、そ-そ-

今日のね-リカンとき、

前髪全部前におろUてたンよ-

ッか とL1てて、

わッちアンとちかとふくっちぉと福本らへンに

怖L1ッてL1われまUた 汗

あ-・・・

あれだ。

まっさ-じ部さあ

っか リリってやってもらゥ より

やる方が多くなL1? 藁

めちぁ手痛L1ンですがww

・・・ゴッドハンド?とかよばれてるU・・・。

・・・ご飯ってくるw

ッかお腹L1たL1・・・

明日体育スモウだ・・だる・・・

ばL1ち-あw
【2008/04/24 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*お腹すL1たア*゚
はろお-。

お腹まア-ぢすL1た・・

今日ヮ、

お腹がL1たくて((わかるヒトにゎわかるょコノ気持ちorz

部活、途中で帰ッてきまUた・・

これさあ

まぢ

痛L1

ゥン。

とぃぅことで-

ラテでもUてくる・・・。

【2008/04/23 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*てすと終わりっ*゚
昨日ゎ、

テスト-・・今日あッたから

ブログかけませンでUたあ-ッッ

まぢサーセン・・

とL1ゥことで、

ラテL1ッてきます♪
【2008/04/22 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*Uンど・・*゚
ぁ-

昨日ヮヤヴァか-た。

友達に

手紙かL1てて・・

ンそUたら、

L1きなり気持ち悪くなッちあッてさ-

もゥ

吐きそう・・・ッてカンジで、

我慢できなくなり・・

吐きにL1きまUた(((

ほンま

ヤヴァかッた

でも、そのあと薬飲ンだら

だL1ぶ楽になッて、・・まだUンどかッたけどね?

ゥン

1時-・・くらL1までおきてた(((((

でも まぢ死ンだゎ

昨日-・・

ぁ、昨日!そぅ昨日!

ラテでね、

大変よくできまUた

のタイトルげっちゅ★

きゃ-♪

だッて

アレですよ。

・・まだリリ100テンのヤツゎ5回・・

くらL1ぢアなL1ンかな・・?

運L1L1ネェ!!! 藁

もゥ嬉Uすぎるょ・・w

とL1ゥコトで米返信-

野茂

ぁ、ハィ・・サーセン・・・。

もッてッてくださL1・・;;

りば-

ぁ-

りよかアbb

また・・ゥンPCでヤルときに・・b

ンぢア-

ばL1-。

【2008/04/20 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*バ㌧*゚
寝たL1ンだょ。

でもそンな気分ぢアなL1の。

これ終わッたら寝る。


小学生時代バトン



1/大好きな給食のメニューは?

給食ゎキライでUた。

2/駄菓子屋で百円分、何を買う?

あめ- がむ-

3/遠足前日寝れますか?

ふつ-に寝てた 藁

4/係決め。さて何係になる?

楽な係・・・

掲示とか

5/クラブはなんにしようかな。

あンまり記憶なL1な-

パソコン・ア-と・家庭科・

だたかな・・

6/席替え狙いはどこの席?

そりアも-スキな仔の横でUょゥ

7/あいつちょっと嫌い。さて何故?

リリをいぢめた。ちょッとぢアなL1。だL1ぶ・だ。

8/実は学校で○○したことがある…今だから言えるけど。

今でも言えなL1
 
9/授業で1番好きなのは?

図工!家庭!音楽!

10/日直の仕事覚えてる?

ん-・・

消灯・黒板消し・朝・終の会・・・・他覚えてなL1

11/その頃の夢は?

声優とかデザイナ-とか漫画家とか

12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?

別に・・

13/次のバトン当番を男女二人お願いします。

見たら必ず だ!





『ワタシのイチバンバトン』



Q1 アニメといえば?

・・パッと浮かばなL1・・。

Q2 コミックといえば?

L1ッぱL1ありすぎる・・・。

Q3 声優といえば?

そンなもン全然わかンなL1・・・

Q4 曲といえば?

ふろ-

Q5 Q3の方といえば?

・・?

Q6 ゲームといえば?

らて-る

Q7 ラジオといえば?

あの音楽系の

Q8 サイトといえば?

とくにな-L1

Q9 雑誌といえば?

らぶべ-

せぶンてぃぃンも買L1たL1ょ-。

Q10 前の人のQ11といえば?

『今日一番頑張ったことはナンデスカ』

ぅ-ん・・

特に・・・

Q11 次の人に聞きたい質問は?

『リリのコトスキですか(((ぁ』

Q12 次に回す5人

見たら必ず・ぢあ!

ンぢあ

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
【2008/04/19 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*下川先生最高ヤ!!!*゚
ちょ-ッッ

きL1てくださL1・・・

今日、下川先生の授業・・英語ね、少人数・・・。

・・・・やばL1気にL1ッた・・。

・・・・あの教科書につッこンでるトコやべぇ・・・

リリ1人ものッそ笑ってた・・w

しかもあのもろ関西弁・・・

やべぇ・・・wwww

やばぃ・・まぢやばぃ・・・ww

楽Uすぎ・・・ww

気に入ったぜ下川・・・b

ぁ- あと

今日ヮ

英語の?

なンか・・なンとかあんどなンとかッてので

すぴ-ちみたL1なンやるンやけど。

その絵かくの、

まず

自分の描いて



西の描いて



り-の描いて



れL1なの描きまUた。

さすが美術部・・

これヨク言われるけど・・

正直美術部って何もUてなL1んだけど 藁

・・・とL1ゥことで

米返信!

よ-すけエ

ぁ-ゥん。

たぶン

大丈夫!

今痛L1けど内緒だU!

よ-

まぢd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

さッそく・・・。


んぢア

ばL1-
【2008/04/18 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*Uにそ・・。*゚
こンにちゎ・・・

まぢやばL1

リリだゎ。

まぢで頭L1たL1.

もゥわれる・・

われた・・・orz

ぁあ

今日ガッコの給食

ぅざL1・キラL1ゃアた・・キラL1ッつか

まアあンまスキちアゥかアた西がねぇ

リリのキライなぐりんぴ-すをたべてくれて・・

ゥヮ-ってなッた。

それだけ。

頭L1たL1.

もゥ寝るかな・・

最近ずっとラテINUてなL1・・

家帰ってくるのが6時15~30の間だから、

・・そっから

宿題などUて-

ちなみに宿題さッきおわた・・。

やる時間が・・・

休みの日などなら・・・やる・・・

ぁ、そ-そ-

今日のね

英語で。

手あげるところね

リリ全部あげたん。

あと数学でゎ黒板に答えかL1たりィとか

社会でゎ32回手挙げたのに

一回もあたらなかッたょ・・。

ショックだ・・・

とL1ぅことで

ばL1-

ぁ、米返信・・

リバ

9.3秒

遅すぎるょ 

ホント。

皆もゥ

早すぎる。

8秒L1ッてなL1とかヤバス

ぁ-

サポ-た-つけての運動なンて嫌だ!

もゥ・・何もつけなL1で運動UたL1・・

ぁあ

明日ゎアメっぽL1からシャトルランかも・・。

ぁ-

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
【2008/04/17 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*宿題-。*゚
ぁ-

英語の宿題でちアッたょ・・

Uてくる・・・

からブログゎあンまかかなL1・・・。

まアぢだりL1・・・。

ぁ-今日の部活もヤバかッた・・・

昨日のコトがあッてから

・・・リリのあだな・・・・

ぁあ・・・

ありぇン・・・orz

何故昨日あンなコトUたンやろォ?

ッてまぢ思ゥ・・・。

わかる人にゎわかる・・・コレ 藁藁

んぢア

米返信

よ-すけ

お腹すL1たア!

ン-・・・

だッてリリまぢ遅L1ンだもン・・・

8秒L1ッてなL1ンだょ!?

・・9秒3ですが何か・・・

遅すぎる・・・・。

リリゎ走るのが遅L1ンです-。

んぢア-

お腹すL1たU

宿題Uてくる・・・

L1ッぱL1でたンだょ・・・

ばL1-
【2008/04/16 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*たL1りヨくて-すと*゚
ゎ-絵文字名を入力してください

今日ヮ体力テストがあッたンだょ

握力が・・・下がッて落ち込ンでるなンてL1ぇなL1ゃ・・。

去年・㊨31・㊧31 だッたン。

今年・・ッか今日、

㊨30・㊧24

ぁあ そゥですか。

そンなに落ちたンですね・・・

はア・・・orz

まぁ長座体前屈ヮ50だけどネッッ

・・・去年52だッけ・・・

ぁア記憶がなL1・・。

あとォ-

反復横とび?

ん、漢字あッてるかシラン。

あれが、44回とL1ゥ・・

少なL1・・・少なすぎるよ・・・。

ボ-る投げるの・・・アレソフトボ-ルぢアなくなッてた・・・・。

ッか・・あのドッジボ-ル的な・・・

16・・・

ぁあ少なL1。

せめて17ゎL1きたかッたょ。

あと・・・とブヤツ

足そろえてジャ-ンぷみたL1な

アレ175くらL1ぢアなかッたッけ・・・

他に-・・・じょ-たL1おこUだ。

あれ・・22回?だッたかな・・・。

あと50㍍のタイムゎきくな・・・・・・・orz

さア-て・・・

寝るかな・・・ 藁

まア 

ばL1ちアン

【2008/04/15 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*上村ありぇン。*゚
タイトルど-り

上村(カミムラ)にまぢイラつL1てる。

まぢ上村(ウエムラ)かわL1そ-なンだけど。

・・ゆゥたッてL1ゥ。

まぢ・・・

選挙で、

オレに票入れてな-ッて

言うただけであンなに!?

まぢおかUすぎる。

カミムラがそゅのL1ゥなッ

ッて言うてた・・ッて言うてたけど・・(?

・・・

先生テキにゎ

お前はこのクラスにはL1らンかな。

まぢゆゥたかわL1そすぎるゥゥゥ!!!

明日から学校くんの?

・・とかまぢ無L1ゎ・・・・・。

ホンマカミムラ死ンどけェェ・・・。

ガッコでイソガイとイチャつL1てンなょぉ

奥さンかわL1そ-ぢアねか・・・。

ぁ-あ・・

やッぱカミムラのクラス無理。

嫌だ。

リリが不登校になりそうだょ・・。

ホンマに先生かょ-・・・。

俺に票入れて-くらL1ぇぇゃん・・まぢで・・・・選挙やねンから・・・・。

一年け-ヤクぢアなかッたンかL1な・・・

なンで今年もL1るンや・・・。

まぢL1らなL1

今日の英語の時間・・・

つぶれた。

その ゆゥた

怒ッてるヤツで。

ッか前にでて、皆に反省の言葉?言う-みたL1な。

めちア普通に顔UょぼンUてンに

皆どゥ思う?

この反省UてなL1顔・・

とか まぢ

無L1・・・。

親とか他の先生とかに頭ペコペコUすぎなンだょ!!!

カミムラにさからえなL1自分が嫌だ・・・。

弱すぎる。

ッか最後に先生テキにゎ

明日から学校きて

皆に信頼されるように頑張ッてほUL1けどな テキな、

ぃぅててンやンかア。

・・・ぢア-、、先生テキにゎ

お前はこのクラスにはL1らンかな。

ッての言うなよ!!!

まぢゥゼ-・・・。

その後終学ントキも

廊下で怒ッてたU・・。

あと・・その票入れてッての言われた人も

怒られてたU・・・。

理解できン。

・・・あみ-。

漫画の続きが気になるゥ・・・

続き買L1なさL1まぢで...。

・・・まぢ土曜の夜メ-ルくれた人L1らンねンけど。

ッか土曜だッけ?

土曜だょね?w

もゥ記憶なL1ヤ 藁藁

まぢ・・・久Uぶりとか調子のッてンなょ・・・。

今日ヮこのコト

ふゥちアン

Uょウちアン

り-、

・・・あと誰か・・・

ぁ、ゆかww

他もL1たッけな???

あ、みさwww

ゥン・・・

まぢ 

気持ち悪L1・・ありエへン・・リリこガンバレッッてふゥちアンが・・

ふゥちアンスキスキス・・・。

ぁ、そゥそゥ

ゆゥたのコト追加で

カミムラ、お前1人班にUよか?

とか

誰もお前と同U゛班にはなりたくなL1ょな

とか

一緒になりたL1と思ゥヤツゎ

お前がおもUろL1ッて思うヤツかアホやからッて理由だけやろゥな

ッて

まぢ 

先生ですか?

ぁぁ

ゆゥたがかわ-そぅ。

こンなコトで怒られるなンて・・・。

米返信-。

よ-

んむ。

ずっとまッてるンよ? 藁

まァ・・ゥン。

お願L1Uますねww
【2008/04/14 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*お-さかア*゚
今日ヮ

大阪L1ッてきたアよねこ (笑)

たのUかアたミトミト

明日ゎガッコだア・・・

とL1ゥことで、

バ㌧onpu

☆☆☆☆見たらスグやるバトン ←コレ重要! ☆☆☆☆

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

1:すごく~だ。

 めちゃ~やン。

2:本当に?
 
 ほンま?

3:おもしろい

 おもろL1
 
 おもUろL1
 
 おもUL1

4:眠い

 眠L1・・?

5:腹が立つ
 
 腹立つ

6:調子にのっている
 
 調子のっとる

7:自分
 
 ・・リリ

 ゥチ

 俺

 僕 

8:あなた  
 
 あンた

9:あらまぁ
 
 ・・そンなン言わなL1ww

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」
 
 今から遊ばへン?

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
 
 あの仔やば可愛L1な

 あの仔まぢ可愛L1な  ・・とか?

12:「早く行きましょうよ。」
 
 はよ行こヤ

13:「これから帰ります。」
 
 これから帰るネン。

14:「とても体がだるいです。」

 体だるすぎ

15:「かまってください。」

 ・・・?w

 まぢかまってほU-? 藁藁


+もしもバトン+
ルール
・コレを見た人(読んだ人)は絶対してください
・ちゃんと回す人を指名してください


1.朝起きたらあなたの好きな人が添い寝していたら
 
 喜ぶ・・((((
 
2.鏡を見たら異性になっていたら
 
 喜ぶ・・((((((((ぁ
 
3.スーパーにもう一人のあなたがレジをしていたら
 
 ぇ、実ゎ双子だッたとか・・?((((違

4.学校に行って自分の机がなかったら
 
 ぇ、リリの机なL1ヤン・・とか言って  
 
 苦笑L1Uて友達のトコに泣きにL1く・・。

5.先生に意味無く馬鹿にされたら
 
 ・・その先生Uンぢゃえ★

6.知らない人・不良に睨まれたら
 
 目エそらす・・。

7.彼氏・彼女に「結婚してほしい」と言われたら
 
 ぇ、やばL1な・・・(///)

8.携帯が車に踏み潰されて粉砕してしまったら

 ダッシュで車を追L1かける!(((ムダ 

9.不審者に「結婚しよーよ」と言われたら
 
 もゥ少U早ければ・・(((((


ぅむ

ラテUてくるゥ

あ、米返信わすれてたア・・。

野茂

もゥ大丈夫だア!!!

泣く理由・・

んむ・・L1ろL1ろあるねェ・・

寂Uかッたから((((´・ω・)

よ-、

まぢで 

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

大丈夫だ!!!

よ-からのメールを

リリゎL1つまでも

まッてL1るからな!

こなかッたら

それゎそれで

まぢテンション下がる・・。

りばア-

ゥンゥン。

もゥ

アレだ。

岡山イキタイ・・

・・じみぃぃに頑張るゥ


ぢア ばL1~
【2008/04/13 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*はぁ・・。*゚
なンか・・・

なンだろ・・・・。

自分が馬鹿すぎるなア-・・ッてしずく (うすっ!(色が))

なンなンだろゥね、ホント・・・。

リリどォUたアらL1L1ンヤ・・・???

今の自分なンかありえン・・・。

さッき、勉強中に・・

ゥン。

ちょ-・・なンかL1ろL1ろ思ッちゃッたり

とか・・

Uて・・・。

泣L1た。

なンか-

1人が寂Uすぎる

なンか

なンか(?

今自分スネてるカンジ。

まぢ意味わかンなL1・・。

ぁあ-・・・

なンかもゥ・・

どゥUたらL1L1ンか

わかンなL1ょ・・・・ 涙

【2008/04/12 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
゚*ネタが無L1ンで・UょウがなL1から・・。*゚
なンだろ-ね。

よ-のトコにL1ッたら

こンなものがあッたンだょ。



地雷バトン



・メアドの意味は?

どの?藁

ケ-タL1にゃら・・

ケ-タL1ゃなL1けど、あれ・・・。

まア。ゥン。

・現在の着信音

ぇ、

皆違ウからネ-。

同U゛ヒトもL1はるけど

・好きなタイプを外見で答えよう

ン-

ど-だと思ウ?

・年上が好き

L1L1ねエ

・財布はどんなのを使ってますか?

ピンクのラメラメ長財布-

・携帯はどんなのを使ってますか?

うぃ-るこ-む

ですょ-

・使っているストラップは?

昔にくらべたら

少なL1ね・・アレだ

なンか

姉のお土産-とかL1ゥてもらアたヤツと・・

・・・まア

何でもL1L1ぢアン・・・。

気になるなら見にきなさL1

・手帳は持っていますか?

あるけど・・

もゥ

見たくなL1ネ。

・今はいているパンツの色は?

ン?w

それゎ~・・・

ン-よ-と同じで?

ズボンのコト?

それとも? 藁

そッちィ-ならア

ピンクぢア-ね-の? 藁藁

・今何聞いてるの?

ド・・・ドナルド・・・。

・一番最後に食べたいものは?

・・・

・星に何を願う?

岡山にL1かせてくだL1。

・もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

生まれ変わッても人間のままがL1-ンだょネ-・・。

・現在の天気は?

真ッ暗でなンにもわかンなL1・・・

・好きな飲み物は?

みるくてぃ-。

・一番最後に電話した人は?

ぇ-・・・

誰だろゥ。

お母サマかUらア-。

・現在の年齢は?

13サ-L1

・コンタクトレンズ知ってる?

知ッてちアだめだッたの・・?(っε・`*)ショボン

・兄弟は何人?

03人・・だと思ゥょ・・。

・好きな日は?

ゆッくりできる日

でも・・なンか

ガッコの日もスキになッてきた

上村で良かッたかも・・・

・好きな食べ物は?

はア・・。

なンかおL1UL1ヤツ・・・。

・最後に見た映画は?

ぇ-・・・

恋空だッけ・・

ぅゎ・・ずッと前だ・・・

あッてるかUらン・・。

プリ帳見たらわかンやけど・・

めンどL1U。

・怒っているときどうなる?

大変なコトになる。

・最後に泣いたのはいつ?

ン-さっき泣L1たかな-

・ベッドの下に何がある?

ベッド?ドコの?

ココの部屋なら・・・

PCですょ、

今やッてまふ・・・

・昨日何した?

記憶なL1・・・ゴメン・・。

・[これ失ったら怖い]と思うものは?

家族・友達・恋人・大事な物

・好きな車は?

ぇ-・・。

・絶対にこのバトンをやる人は?

地雷・・だょね、ゥン。

頑張ってネ-






『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不行として訴訟します。』

[ステータス]
<年齢> 13
<職業> 中学生
<病気> 今・・の?
<装備> ・・・?w
<特技> テンションを下げるコト・・ ィェ 嘘ですが。 
<口癖> はンぱなL1
[靴のサイズ] わかンなL1・・・24くりア-はL1てたと・・
         でもアレだ。前-だけど中学入る前制服採寸のトキ
         足はかッたら22.5だッた ょ-な。
[両親はまだ結婚してる?] ど-だともぅ・・?
[兄弟] 姉・兄
[ペット] L1ませン

*好きなモノ*
[色] ぴんく・しろ・くろ・
[番号] 3・9・6・12   わかるヒトには・・わかる。
[動物] ねこ
[飲料] みるくてぃ-  
[ソーダ] UゅゎUゅゎ苦手になッたア・・。飲めるけど。
[本] なンだろ・・
[花] かすみそ-? ぢアなかッたッけ あの小さくて白L1ヤツ・・・。

*質問*
[髪染めてる?] 染めたL1。
[髪の毛巻いてる?] たまに。
[タトゥーしてる?] してなL1。
[ピアス開けてる?] あけたL1なァ。
[カンニングしたことある?] なL1ょL1L1仔だかンね 藁
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みたL1。少UUか飲まなL1。 絶対吸L1たくなL1。
[ジェットコースター好き?] 因好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 岡山L1きたL1。まぢで。
[もっとピアス開けたい?] 2:1・・3:2 であけたL1ねエ・・。
[掃除好き?] 家でのヮキライ。 別場所L1ッてするンゎスキ。
[丸字?どんな筆記?] L1ろンなトキあるナ・・・。
[ウェブカメラ持ってる?] ど-だともぅ?
[運転の仕方知ってる?] の-。
[携帯なに?] なに・・?
[パソコンから離れられる?] 死にますよ。
[殴り合いのケンカした事ある?] 過去02回UかなL1ねぇ・・。
[犯罪犯した事ある?] 無L1。
[お水orホストに間違えられた事ある?] なL1
[ウソついた事ある?] なL1 なンて 言えなL1ゎ。
[浮気されたことある?] 浮気?何それ。
[拳銃を手にしたことある?] なL1

*今現在*
[今来てる服] ぴンくのヒラヒラUたワンピのヤツ
[今のムード] ・・
[今のテイスト] ・・・
[今の匂い] 香水ほU-な-。
[今の髪型] 斜めわけで- 普通に。
[今やりたい事]  テンションがなンか低L1・・ ネカフェL1きたL1
[今聞いてるCD] 今?
[最近読んだ本] 本・・漫画ならさッきアミに借りた・・・違うヤツもッてきた・・のよンでたケド。
[最近見た映画] 最近見てなL1
[最後に食べたモノ] 記憶になL1・・・ 藁
[最後に電話で喋った人] おか-サマ-
[地球以外の惑星にも人類はいる?] L1ます。
[初恋覚えてる?] もちろン
[まだ好き?] 今ドコにL1るのであろ-か 藁
[新聞読む?] たま-にね
[ゲイ・レズの友人いる?] ・・・。
[奇跡信じる?] 信U゛る
[成績いい?] L1L1ヮヶなL1ぢアン。
[帽子被る?] リリきゃッぷ似合わなL1ンだッて・・orz
[自己嫌悪する?] ど-だろ。
[何かに依存してる?] ド・・ やめときます。
[親友いる?] Uょウちアン・・・ 大スキだぉリリの因深友だア
[自分の字好き?] 大キライ。
[見た目気にする?] めちアくちア・・。
[初恋は?] ン?藁
[ファーストキスは?] 殴りますよ。
[ひとめぼれって信じる?] あたりまえぢアン・・・
[思わせぶりは激しい方?] Uらン・・。
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] ・・ドナルドまぢやべぇ。

*自分のコト*
[よく物思いにふける?] ぅ-ん・・・。
[自分は性格悪いと思う?] わるすぎる。
[イヤミっぽい?] 別に・・。
[天使?] ヒ-ロ-です。
[悪魔?] ヒ-ロ-です。
[シャイ?] ヨクわからン
[よく喋る?] めちアUャべる・・。
[疲れた?] 腰がL1たL1。






【ムカつくバトン】
ルール このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!

01.お名前を答えろ

リリコサマ。

02.ぶっ。何その名前

笑える?

03.まァぃぃヶどさ。

ンむ。だね

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

女-

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕

アハハッ

やッぱりL1

06.君は僕のこと嫌い??

スキだょ(((

07.僕は結構君のこと好きだよ

気持ちだけもらッておくょ・・・。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

ぐ・・ぐっさん 

09.ぷっwどんなメールしてるの?

ン-・・

なンだろ・・・

ぐっさん・・・・ 

ン-  Uょ-もねエ会話ばアか

ぐっさん・はは(笑) 多すぎるンだよ

10.今好きな人とかいるの?

L1るょ?

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

だからさッき 

気持ちだけもらッておくッてL1ゥたンょ・

12.疲れて来た?

腰がL1たL1さ。

13.ぷぷっ。

もゥ歳だもン。

Uょ-がネ-ぢアン

14.そろそろ疲れたんじゃない?

だから腰がL1たL1ッて・・。

15.よし。次の質問いこう。

ゥィゥィ

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

ン-

村上クン???

あ・まだ友達ぢアなL1か

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

すればア?

18.だって・・ネ.

ハイ 別の人お願L1Uます。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

もゥ気づL1てます(((

20.まぁぃぃょ。

だぬ

21.そっか。また会おうね。

ぁ-ぃ

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

ばア-L1

23.ってゆーとでも思った?

思ッた。

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ。

は-L1。

ばL1ちアン


コメ返信忘れてた。

みぃゃン

みたU♪ 藁

まア こちらも・・・ 藁藁

よ-すけ

んむb

よ-すけも・・こっちも・・・ 藁

よ-、

まぢごめんなさい。

ミスってよ-からのコメ消UまUた。
【2008/04/11 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*バトン*゚
間違えて消UてUまッた・・・

よ-コメントくれたンに・・・

ごめン・・・・

できればまたUてくださL1orz



なンか

よ-ンとこL1ッたら・・

こンなもンが・・・・。

まア・・Uャ-ネ-な


×罰ゲームバトン×


☆注意☆

・回された人は3日以内に回答する事

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


×罰ゲーム×

ぇ-・・・。

・・・

よ-と同U゛でL1-すか?

更新率あげろ!

です ´ー`


*まずバトンを回す5人を教えて下さい

ン-・・

まず

●よ-すけ●

●野茂●

●みぃゃン●

やらなさそ-だけど・・

●シオs●

*貴方の名前は?

りりこサマ

*年はいくつ?

13歳だけどォ-ッ

今年14歳ネ-

*好きな物はなぁに?

スキなもの・・???

ものかア・・・。

・・・愛(((違

*恋人は居る?

L1まUゅ

*好きなタイプは?

まず・・

性格がア・・・

優Uくて・・・

Sで・・((ぁ

おもUろくッて・・

L1てて楽UL1とか思えるカンジのヒト・・で

かッくL1L1ヒト? 藁藁

*嫌いなタイプは?

ゥざL1ヒト

・・不潔なヒト・・・・。

あの02クミのモアイゾ-とか 

まぢ無理・・・。

*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画?

L1ろL1ろ・・。

ゲ-ム?

・・ラテ?((違ゥか?

小説・・

・・・まア結構あるからねぇ・・。

映像・・・・・。

映像・・?

*好きな音楽は?

L1L1カンジなヤツ 藁

*好きなブランドは?

ン-・・・

ブランド・・・

そンな興味なL1 藁

まア・・

ばア-ばりL1

とか・・?

卒服ばア-ばりL1の仔L1たなア・・。

・・・マフラ-そ-だU・・ 藁

リリのぢアなL1けど・・・。

*回してくれた人の心の色は?

ん・・・

まっ黒・・・

L1ぇ 嘘です ごめんなさい・・・。

黄色・・・(?

*貴方の心の色は?

リリか

んぇ-・・

ぱくります・・

汚L1色

*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

よ-すけ・・青? 藁

野茂・・緑・・?

みぃゃン・・オレンジ・・?

シオs・・水色・・?



・・・腰痛L1・・・。
【2008/04/10 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*カンテ-・・。*゚
はろはろォ-ン絵文字名を入力してください

今日ゎアカンテがあッたよ-

勉強・・ もォほとンどUてまUぇン

でも、・・結構かけたきらきらりぼん

あれなンやア-ょ・・

10個間違えたら再テやア-ねン・・。

たぶンだU゛ょ-ぶうししLOVE

まア・・

文法の方ゎ知りませンが・・・



今日身体測定だッたンやけどネ

身長が1.2㌢伸びてたことに

すごL1喜ンでるのリボン

だッてね、だッてね、

157.8㌢になッたの絵文字名を入力してください

身長とまッてなかアッたアアアピンクハート

小ッちア-ッて言われてた仔と同U゛身長にピンクのきらきら

まア・・その仔バスケ部だUL1?

まア・・差ゎつけられると・・覚悟ゎ・・・・がっくり



体重ゎ気にUなL1でがっくり

ほンま・・・ありえン・・・・

まぢやせます・・はL1・・・。

スタイルよくなりたL1・・・・・・・。

ぁあ・・・

リリ・・・・・。

デブL1・・・・・・・がっくり

ぁ・・・

さッき

あみに借りた漫画よンでたンヤア-けど、

ゥン・・

続きが気になる・・。

ぁああぁぁっ

そ-ッ

明日のオリテ

リリでるネン

01ネンセ-になンか・・

部活紹介みたL1な???

ま-ぢやアばL1は-と

6人㊥4人で・・・。

途中から入ッて來たンに・・・

選ばれるとか・・・ねこ (笑)

センパ-イ

ありがと-ですゥ

・・・ブログの場所Uらアへンから

わからンやア-思ゥけど・・・・

まぢ・・・

嬉UL1です 涙。

・・・とL1ゥコトで

コメ返信ですかネ-hart

よ-すけ絵文字名を入力してください

ま-・・・

かッくL1-L1ゥても、

リリまアぢ

年下興味な-L1かンネキラキラ(水色)


ンぢア-

ばL1ば-L1手
【2008/04/10 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*入学式*゚
・・・今日入学式だッたンヤけど。

何?今年の01ネン

はU゛めッからスカ-と

短すぎなンやけど 怒

まぢ アりえンU・・・。

皆けッこゥ

あの仔あかンヮ-とか目エつけたアとか

言うてはるwww

ッか

リリらの入学式のトキ

もォ

皆ほとンど膝下でUたょ・・ 

まァ

少UUたら短くなりまUたが 藁藁

ほンま無L1ゎ-・・・。

ぁ そ-そ。

結構かッくL1-仔がL1まUて・・

まア身長ヮ小さL1けどww

皆その仔かッくL1-L1ゥてまUた 藁藁

リリにヮ よ-すけL1ますけどネ絵文字名を入力してください

なンつ-か。

今年の01ネンまぢアカンゎ-・・。

ンむ・・・。

米返信L1くかな?

みぃゃン

まぢかア・・・

でも リリメポINするゥッてL1ゥても

ほンま少UやアUなアコケ

野茂絵文字名を入力してください

ふむ・・・

内容が理解できなL1・

とL1ゥコトで・知るコトをあきらめまス絵文字名を入力してください

ッか・・りりさんて 藁藁

L1つもそンなンよばへンのに 藁

嫉妬ねぇ・・・ふむ・・・

まア・・・ なンか わかンなL1からL1-やア・・・キラキラ(水色)

ぇ-と・・リバ・・?ですか・・・?汗

リ-こL1ゥンゎ

リバだろゥ・・。

違ゥかアたらサーセン・

柿仔ありまと-はる色きらりはる色きらり

せやねンへい

じみぃぃッて 藁藁

仕事がンばアア


ンぢア-ばア-L1
【2008/04/09 13:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*式練*゚
ちア-ッッス

きL1-て下さL1ょ-

明日新01ネンが入ッて來るンよ-

・・・

ッ。

正直ど-でもL1-

次の01ネンやばL1らU-U???

なンか-

とにかくゥ

ぅざL1系ばア-ッかなンやアて-

まア-ぢ・・

なンやねン-絵文字名を入力してください

あ-ぁ・・。

ッッか 今日なンかア-。

ガッコで何Uてたアッッけ・・。

あ-

学年集会があった・・。

まぢだるかッた 藁藁

足L1たL1ッてエ-の汗

あ、そ-そ-。

新Uく來た仔さア-

名前 だL1

やアてンなア-しずく (うすっ!(色が))

皆でふとUぢア-なかッたア-・・ッて言うてて・・

ッか、

上村が書L1た

アノ教室の後ろにはッてる名簿のあンぢアン?

あれ・・その仔の名前ものッそ間違ッUょ・・。

とL1ゥかア-

まぢさア・・。

リリのクラスの背の順でェ、

リリ前から07番目なンですがア・・・がっくり

まぢアりえねエ・・。

03クミ

女子の平均身長高すぎなンだよッッ汗

あ-ぁ・・・。

米返信・・。

みぃやンハート8

ぅL1hart

りンくさせてもらア-まふハート

(o・ω・o)?ホェ?

メポすかア-???


ンぢア-

ここらアで

ばL1ちア-手
【2008/04/08 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
゚*新02ネンセ-*゚
はアろ

昨日のカラオケゎ楽Uかアた

ッッか・・

クラス

Uょウちアンと同U゛なれなかッたU・・・。

UかもUかも

先生

・・。

・・・・・。

上村・・

上村ッて何デスカorz

ホンマありぇン-がっくり

やばL1・・・。

まア、席が

前がリ-で後ろがちか

なンが・・・

まぢ助かッた・・絵文字名を入力してください

ッッか

同U゛クラスに

新UL1仔きはッてエ・・。

ゥン・・・

微妙すかネェ・・ 藁藁

ッかア-・・。

まアそンなコトど-でもL1L1ンやけど・・ 藁

アレだ、

今日ゎ同U゛クラスなアたッつ-コトで、

リ-とちかとSATY?L1ッて來まUたょピンクのきらきら

まア・・

皆オサレやアクラウン

リリ まアぢオサレやア無L1Uなア・・・汗

今日ミスッてマスカラが目ン中入ッてUまッたorz

まア・・

アレだ。

米返信onpu


沙耶ちアン絵文字名を入力してください

リリの彼氏ゎ殺ッちア-ダメょン???笑

まア、

嬉UL1

あ⌒㌧

あ-。。

そォなンすか・・

ぢア-そのテスト頑張りなさL1-ピンクのきらきら

みぃやン・・・

Σ理恵ちアン・・・ですかア

ま・・まぢビックリですよ・・・。

全然覚えてますheart02

L1ッぱ-L1狩りUまUたもンね

リンクUてですかア???

よ-ぷーさん

ラテばアかUちアッてます

たまにメポINUてまスょ-???キティちゃん

よ-L1な-L1けどネ

なンでもL1-U

L1ア-

まぢ早く夏休みならンかネ-はる色きらり

会L1たL1ス

ンむキラキラ

L1ぱ-L1描L1てやアて下さL1


でア-

ばL1ちア-ン
【2008/04/07 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*カラオケ*゚
ゎ-L1へい

今日ゎ友達とカラオケL1くンだア-クラウン

もォめちア楽Uみヤアはる色きらり

あ-・・

明日ゎガッコだア・・・しずく (うすっ!(色が))

嫌だなア・・・

ッかもぅ・・ 早L1なア・・

02ネンセ-ですょ・・・。

あぁあぁ-ッッ!!!

Uょウと同U゛クラスぢアなかッたら

ホンマリリ泣きまスよ絵文字名を入力してください

・・・Uょウと同U゛クラスなれなL1とか

まアぢ終わッてるU・・。

も-Uょウ大スキLOVE

また恋愛話とかア・・

きL1-てネハート

リリもききますU

あ-

なンか・・

明日ガッコかア-・・

01ネンどンな仔入ッてくるンやアろ・・。

ッッてコトで、

米返信でも-キティちゃん


よ-すけエLOVEonpu

リアルな方がリリスキやアもん絵文字名を入力してください

こンな絵より

まアぢよ-すけのほ-がL1-デスもンは-と

野茂ぷーさんキラキラ

Σ(´・Д・`●)ェェ!!!

なンですか・・

ッか 

そりゃいるよね・・ッて・・

ぇ、何で・・(´・ω・)汗

まぢ・・ ぇ

何が目覚めた・・?汗


ェと-

來たヒト必ず米残Uィやア!!!

ぢアなL1と許さなL1ぞキラキラ藁藁*゚

ぢア-ばL1ばアL1
【2008/04/06 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
゚*ねむL1*゚
はろォぷーさん

あのネエ・・・

すご-く 

眠L1です。

・・・

あ さっき彼氏の絵描いてたンだけど・・

やアぱ実際のほ-がかッくエ-は-と

ッてコトで

のせますネキラキラ 藁藁

彼氏-♪


もゥ

まッたくとL1ッてL1L1ほど

似てませン・・ 藁藁

実際ゎネ-もゥ めちアめちアかッくL1L1の絵文字名を入力してください

一目惚れUたなンてL1ゎなL1Uッッonpu

ほンま・・

性格最高

顔最高

ほンま・・

なンですか・・。

まぢネェ、リリのタイプぴッたンなンですよぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぢ・・・

スキピンクハート

wwww

ぇとぇとw

米返信Uまア


よ-すけエハートLOVE

リンクさせエてもらL1まUた♪藁藁

あのネェ・・ 

ほンま・・ッか、

あントキッて

よ-すけ間違L1

おきまUた・・???汗

も-まぢネ-・・ねぼけてまUたから・・リリ・・・orz


ぢア-

ここらアで

ばL1rirakuma
【2008/04/05 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*おはア-*゚
今日ヮ早起きだアはる色きらり

・・なンか目が覚めてUまッて・・・orz

Uかも・・ 朝から間違L1

送ッちアッて・・・。

まぢ サーセン・・。

起こUてUまッたU・・・orz

ぁ-・・・。

数学がさア・・・全ッ然わかンなL1ンやけど・・しずく (うすっ!(色が))

頑張るUかなアL1よネ・・・。

まア

コメ返信でも・・。

よ-すけうふハート

ブログL1きまUたアでキラキラ

よ-すけのブログ、

リンクUちアッてもL1-???

まアたL1ぱ-L1見にL1きまアへい

ぢア-ばL1ばアL1
【2008/04/04 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*ただア-ま*゚
ただア-まア

め-ちア

たのUかアた

正直ラテやりたL1ンで

ブログ少なめでイキまス

まア・・。

コメ返信でも 藁藁


よ-すけ絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

柿仔まぢ ア⌒㌧

まアぢ 因スチだォ

めちア柿仔Uちアッて


ンぢア-
ここらアで★

ばアL1
【2008/04/03 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

