゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*ずッと更新Uてンかッた*゚
ハロ-

最近更新Uてなくて

ごめンねぇ・・

ほンで・

ゥン。

今日たかとびで-

11○とンだア・・・

本間ヮもッととびたかッた・・

高とびスキやU・・

ほンで・

一番高L1ンが

125とばはッたヒトや-な-

13○とべてはらへンかアた-

高とびスキやあ!

・・・

ぇと

明日から

えりなちンの家とまッてきま-す

なンで・

ブログ更新できませン★((ぁ

ほにゃ

米返

あやぬン

ぁぅぁ-

みられたか(((←

あやぬンのほ-がばりうます-♪

またみせてね-♪(詩の-と

みぃゃン・

まぢかア・・・

まア

リリン家もありすぎや-けど・・・♪

まア・・

結構友達にあげたけどねぇ~ 藁

まぢかアッッッッ><。

野茂・

ぃぁ、ゥン

わかるよb

知ッてるもの・・(((

なンでぇ!?

そンなに・・

不登校・・・


ほな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/29 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
゚*紙で・・紙で指がア・・・・*゚
昨日・一昨日ヮ・

おばアちンの家泊まッてたンで

ブログ更新できませンでUたア

すみませ-ンコケ

やば・・

まぢ指L1たL1ッて・・

こ-やッて打つのも

まぢ死・・・・がっくり

あと・・・

また今日L1われたけど・・・

リリ

そンなに

かのさンに・・似てるかな・・・うーん

友達みンなL1ゥ・・

リリ

かのさンスキやけど・・・

ゥン

あれだ

前髪のわけめのカンジとか・・

顔とか・・・

・・・顔

前髪のわけめのカンジ・・ッてのゎ

まだわかるけど・・・絵文字名を入力してください

ゥン・・

・・・

ら-めンつけめン僕イケメン ふ~

やアて-あげ

みンなL1ゥけど・・

ほンま

似てる・・ッてンゎ

軽く・・しょッく・・

・・・まァ

調子のッて

やる馬鹿ここL1まスけどね・・・((ぁ



今日席替えあッたンやけど・・・

リリらの班・

前から・(女子)

えりな・ゆりえ・リリ・あやぬン

・・・・まぢこの班最高やアあげ

まア・・

リリの席の㊨隣の仔ゎ・・・

まぢ・・・ちょッと

前イラつL1たンで・・・

過去スキやアたヒトやねンけど・・・

とょから・・ちょっと・・L1ろL1ろきL1て・・

まア

とょに

あンま

広めンであげて L1われてるU

広めてなL1けど・・絵文字名を入力してください

・・・とにかく

えりなとゆりえとあやぬンが同じ班でよかた

えろL1仔L1るけど・・((リリL1ぇなL1か...

まア・・

ここらへンで

米返L1きまUょ-かなッおんぷ2

あやぬン

ゥンアップロードファイル

リリもめちア

たのUかアたア-

あやぬンまぢ愛Uと-ハート

野茂・

かあぇ-やろぉッ

まぢヤバ・・・

リリも一緒にのりたL1の-ミトミト藁藁

みぃやン・

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぅそ-ンッッ

L1-なァ・・

リリに01個くれへぇん・・・?(ノд・。) グスン

カピバラさア-ん笑


最近・みンなの米ふえて

めちア嬉UL1おんぷ

もッと米くれたら

嬉UL1かなア-ッて

思ッてます絵文字名を入力してください藁藁

もッとたくさンの

米щ(´ε`щ)カマァーン☆
【2008/05/26 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*詩・・・?*゚
ぅゎ・・なんだこれ・・・

だめだこれ・・・

ありえん・・・

リリ

なんか

こんなんかくヒトぢゃないよ・・ 藁

塚・

ぅん

あんま見ないで 藁

あれだ

リリの今日の夢さ(´・ω・`)

ゥン

もぅ

ほぼ同じ・・

てか・・

記憶にある部分ゎ・・同じです・・・
続きを読む
【2008/05/26 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
・・だからベリ-ロ-ルキライやねん...
や-とテストおわた-キラキラ

まぢ疲れたッてのォ-ッがっくり

全部平均点こえUはるかなア-・・?

てかてかア-

きL1-てッ王冠

今日なア・

部活さぼッてあやぬンとで-とは-と

Uてん・・・

まぢ

あやぬンかあ-すぎゥ

あと・

あきほにも・あゥた

ほンで・

これみて-な

みッき-のばすゥ080523_1355~0001


やばくね!?

SATYにこンなンきとッたU

まぢ・・ゥン

あとね・

なンか

U-るらり-(?

とかL1ゥのあ-て・

でぃずに-のU-るもらッたア

あ・

そ-そ-

げ-センに

こンなかあL1L1もンが・・・

080523_1616~001


やべぇえぇええっぇえぇっ

でけえぇええっぇぇぇぇぇぇっ

080523_1616.jpg


おめめくりくりぃぃぃいいぃぃっっ

080523_1617.jpg


ぬおぉおおぉぉぉっぉぉおっっ

080523_1624.jpg


ぬああぁぁあっっ・・ぐh・・・

ちなみに・

あソぱソまソゎ・4○○エンだ-た 藁

はぁ・・はぁ・・・・やばL1 藁

あ・

SATYに01年L1たア-リボン

若L1な・・・((ぇ

なつみちンのあの-

どくろさンの靴・・・

かあゆミトミト

あ・

・・・

帰りなあ・・?

公園と-ッてかえッてンけど・

あやセンパイと井上センパイがL1たア・・・そうはく

あやセンパイに・

頭さげたらァ、

はU゛め

ぇ・・?ッてL1われたけど・・・

・・タブンリリ私服ンとキ制服ンとキと

だL1ぶかわるらU-から・・ 藁

あと・髪の毛まL1てたUッ

・・・ちアンと手ェふッてくれたBrilliant

・・あやセンパイ・・

かあL1L1です・・・b 藁



ゥン

ぢア-

米返信!

悪零風・

ぅ-ン・・

せやなア・・・;;;

まぢあきたU・・塚・ラテもあきた・・・

引退するかな-


よ-・

テスト今日でおわた--キラキラ

テンスウ絶対死ンでるヮ・・・。

リリ性格悪L1ょ-???

まぢで-

本間-。

よ-・・・

ちッちアL1ンゎ

かアL1-ンょ・・・・b


みぃゃン・

給食・・・まづL1ょ? 藁

今日ほとンど残Uた・・・ 藁

給食見て気持ち悪くなッたU・・

全然食べれなかッた;


野茂・

テスト期間だッたから

しょ-がなL1ゃン-キラキラ

なンか

野茂がめずらUくL1L1コトL1ぅた- 藁

まためぇゥUてょぉ・・・?><。

寂UL1ぢぇ 藁藁


ンぢア-

ばL1ち--キラキラ
【2008/05/23 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
゚*01ネンまぢイラン・・・orz*゚
ぁあ

腰L1たL1...

部活で・

01ネン

・・・あL1さつ返せや・・・ 怒

返すンゎ03ネンだけか?

なンやねンまぢで。

カ-どげ-むテキなン

もッてきてやッとるUよ-・・・

あと

机のごみとか

ちアンと片付けろまぢで。

あ 靴下に虫つL1てた・・・

あと・

今日なンか

みゆ(松川のホゥね



ちょ-みられて

・・廊下でね

みゆ座ッてるU

リリが前と-るトキ。

ほンで

なンか

横にL1る

ひとンちアンとリリみながら

わらッてよるUさア・・・

にらンだッたら

スグむこ-むL1たけど。

まぢ

ぅぜ-ンだょ。

中学はL1ッて

みゆ

ストパ-あてたけど

まぢ

似合ってなL1.

本間・・・

小学ンとき・

リリがL1ぢめられるまでヮ

仲良かったンに・・

まぢ

友達ッて

わからン

ぁ-あ・・

今日また思ッたけどさ

リリも-

アレだょね

友達にすごL1嫌われちゃゥタイプやンなア・・

まぢ

今 友達やアおもてる仔

影で絶対リリの悪口L1-てはるヮ・・

て 

まぢおもゥ

ぁあ・・・・・

なンか

信U゛るのッて

・・・まぢ難UL1

今日ゎイヤなコトがL1ッぱL1あッた

なンか

ほとんど忘れたけど・・



あと

仁…

リリの痛L1腰をたたくな・・・。

まぢ

痛かッた・・;;

あぁ

今日

久Uぶりに

給食にぐりんぴ-すがでた。

・・・・まめごはン

・・・ンなン食えるかッ><。

とL1ゥことで・

森とりィにあげた★

せやU・

魚と味噌汁?と牛乳-



そ-そ-

最近ね

頑張って牛乳のンでるンだょ-!?

まぢえらくなL1!? 藁

牛乳ねなンかはL1ッてなL1と

まずL1b

・・

あと

なンだッけ

宿題ヮ

今日部活ンとき終わらせてきた・・・・

のと

ぁ-

テスト一週間前になりまUた(?

明日で・・かな

まァ

勉強頑張ります。

つ-ことで

そろそろ

ブログかかなL1かもだけど、

米ゎUてね★

・・かくかもだけどォ。

んにゃ

米返

ひろきクン・

せやね-ン><。

まだL1たL1(ノд・。) グスン

あと

今お腹L1たくなッてきた・・。



ゥン★

まぢ嬉ス♪

悪零風・・・

ぇえぇえええっぇえっ!?

ものッそ久Uぶりぃぃぃ!!

てか・・

リリのブログUッてたッけ!?

・・・塚・

リリ最近・・塚

まぢずッと・・

めL1ぽUてはらヘンねン;;;





ンぢア-

ここらで

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/14 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
゚*腰・・*゚
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日ヮ

体育で

高飛びやアてンな、ぅん

で はじめやU 

なンか1○○㌢で・

ゥン

なンかよゆ- みたL1な 藁

そりゃあたまえか(((←

ほンで、

L1ッちアン最初・

とンだンゎ ぇ-けど・

勢L1つけすぎて・

ころころころがッて

マットから落ちて・・

ど-ン

ッて

腰うった・・

痛L1.

つ-ことで

体育おわッたら→保健室

Uッぷはッてもらッて・・

教室戻りまUた・・



まぢ痛L1.

今も・・w

本間・・・

痛すぎr

塚ア-

えりながア!

ぉうち泊まッてL1L1だとさあ★

なンて嬉UL1ことを・・♪

L1ますぐにでもL1きたL1ぜぇ´ー`

んぢア-

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/13 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*鍵わすれたア!*゚
はろ-

今日・

ガッコ終わッて

家かえッて

カバンさぐッて・・・

アレ

鍵がなL1

そL1えば

一昨日ぬL1てL1れてなかッたな・・・

・・・俺ドンマイorz

とL1ゥことで、

家の前でカバンに座ッて

はるひの小説よンでまUた 藁

ゥン

途中で

寒くて我慢できなくなッて

たばの家へ・・

たば・・・塾・ はL1死ンだ。

次、

りさこの家・

ぉw

電話かUてくれた★

母に電話・・

でてくれなL1・・

家に電話・・

誰もでなL1

とL1ゥことで

りさこにありがと-L1ゥて

家戻ったら

母帰ってきてたとL1ゥ 藁

まア

外にL1てたッつッても30分ちょぃくらL1やねンけどね 藁

あ-

米返b

あやぬん・

ぇぇ・・w

まぢですか 藁

まア

タブンUなL1けど・・・(((


ちか・

ぉぅw

今度・・リリでよけりア-

教えてあげるゥ( *´艸)

ゥン★

でぇとね♪OKヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

また

ちかの家L1かせてなア♪


ぢア-

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/12 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*もゥすぐテスト・・*゚
やべぇな

もゥすぐ中間だ・・

塚・

來た仔

必ず柿仔UなさL1・・・

ぢアなL1と

悲UL1ンだょ 藁

米返

沙耶ちむ

Σ(ОД○*)

リリと身長2㌢Uか

かわンなL1ぢアン!?

やめてエなあ・・・ 涙

似合わなL1ょ・・

リリゎ きもL1かンね まぢ 藁

まぢかア★

ホントゎ3回目L1きたかッたけど・・

皆お腹l1ッぱL1 L1ゥてたから

やめたb

ほンま よか-ッた♪藁

まぢ ぅますぎるゥ!  藁

んぢア・・・

あれだ

中間一週間前な-たら

ブログ・らて

おやすみ させて-ねww

ンぢア-

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/11 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*あやぬんとでぇと*゚
あやぬんと朝からで-と!

アメがふッたンで

てにすはちゅ-U

でも

あやぬんとで-とできて

リリゎ

すご-く楽Uかッたぉ♪

すご-L1また-り

Uてたけどねッww

ホンデ-。

朝ネ

01ネンセ-みかけて・・

あやぬんと

一緒にぷりとろ-L1ゥたら

なンやねン

何断ッてよンねン 怒

しかも3人L1たゥチの2人美術部の後輩。

なンか・・

すッげ-苦笑L1w

断るとか何者なンですか まぢ 怒

あと

友達(? が

センパイと遊ンだり

タメでしゃべッちアッてるコトに

皆キレ中・・

あ、

でも リリも・・・

井上クンときょウちアンにゎ・・タメやけど・・・

ゥン・・・

あの・・センパイゎ・・・ゥン

本間・・なL1ヮ・・・・。

ホンペつながりやアて!?

ふざけんなア><。

リリがなかよ-UたL1ヮ・・・

今度もまた遊ぶ-とか・・・

ァゥ-・・・

・・・と、ほんで あやぬんと愚痴L1L1まくッてて

・・・てかね

五十崎君・・と・・・あの美術部のセンパイ 名前がわかンなL1ンだけど

一緒にあるL1てたワケよ。

も-本間びッくり・・。

ありえン・・・・。

まぢ・・ ぇぇ・・・

みたL1な・・

でも、

その@白神君とかも-L1ッUょやアたU・・・

タブン付き合ッてなL1かと・・

もUあの2人付き合ッてたらめちア

ショック・・・

あやセンパイとのほ-が

お似合L1やアたゎ・・・。

・・塚・まぢあの2人わかれはッたンやろかア・・・。

なンかア-・・・

ゥン・・・

あやセンパイスキ・・・><。

かわL1すぎ・・

塚・

ばすけ部のセンパイ皆好きやア・・。

皆ハンパなくかあゆ・・w

もゥ

・・・まゆセンパイとカハルセンパイゎやば-ゎ・

あれヮ

やば-ゎ・・・。

・・・と、

げ-センで

Uのぶとれ-なにあうた★

・・さっきコレ言うてなL1よね?藁

ほンで-

ぷりとかとッてェ-

あれヤ

その@

皆に1○○エンまッくおごりまUたょ・・

まア

リリやさUL1から 藁

塚・

あの リリからL1L1だUて

参加Uたのヮ

Uのぶとれ-なとリリだけど、

水にUゃかUゃかちきンの粉・

れもん と ちり

を入れて・・・((まぁそンなにL1れてなL1けど

ちきんのカスとかも・・w

ほンで

まっくUぇL1クのばにら

まぜて

・・・それで

ぐあ-ッてまぜて

ぢゃンけン負けた人のム-ッての

やッタン。

ちなみにホンマ

リリL1L1だUたコトやUネ

・・・

ぢゃンけンUて

れ-なかッて

Uのぶとリリ・・

Uのぶがかッて・・・

その@リリL1っき飲みUまUたょ・・

ま・・ずL1.

昔友達とUたヤツよりマシやけど・・

後味・・ちりくるゎ-・・・

もわ-・・って・・・・・

気持ち悪かった・・・

ンで

米返b

あやぬん

今日ヮたのUかアたょ★

まぢd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

あやぬん まぢらぷぃ!

かあゆ★

今度ゎ口にキスUたアるb(((冗談デス サーセン

まア

・・・今度 ゆりとゆかみたL1な

chuぷりとらへン? 藁藁

あれ・・・w

やばL1けど 藁

まぢ

あやぬんあL1Uてるゥ!

んぢア-

ばL1ちア-
【2008/05/10 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
゚*あやぬちンとでぇと*゚
はろぉ

今日ゎ部活さぼッて

あやぬちンとでぇとなのら-

あやぬちンかぁぇ-ンやあよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

塚・

あのねぇ

さーてぃーわんあL1すくりぃーむ

1円でも募金Uたら れぎゅらーこーん 一個もらえて・・

ぅん

ホントゎ

1個までなンやけど

2回ならんで・・・

2コもろたw

はじめゎ20エン募金 藁藁

これだぉーw

ぉててゎ気にUな-L1b

080509_1707.jpg


はU゛めのほ-にならンでたから、

スグかえた★

ほンで

2個目 藁

080509_1834.jpg


ほんでねぇ・・・

こンなにも

ならンでまUたょ 藁藁

080509_1715~0001


ぉ 横になっちゃった 藁

まア

なおすのめンどL1U・・・藁

おL1Uかッたぉ-♪

まぢで・・w

塚・

明日ヮア

朝早くから家でて・・・

あやぬちンと・・ お で か け ♪

ふへh((

あ、てか今日リリ

全身ぴんくだったんだょ!藁

まア

米返でも!

ひろき・

やと 米Uてくれたあ★

あ-とぉ( *´艸`)

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ぅんw風邪ゎなおりまUたア!

もォめチア-元気やあでw

心配Uてくれてあ-とぉ(*ノω・*)テヘ

來たら強制米だべb 藁



塚・今日新UL1友達ができまUた!

あきほちン((名前・・サーセン

かあゆL1★

また遊べたら・・・

L1つになるか・・やけど 藁

あと帰り道

UらなL1おばさマに話Uかけて・・(((犬L1たから・・・w

少Uお話Uテタ藁

ぢア-

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/09 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*ぉひさぉひさア*゚
はろはろハート

おばアちアン家から帰ッてキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

塚・

もゥ

一昨日かえッてきてたンやけど、

一昨日の朝

おばアちアンの家で 朝おきたら

Uンどかッたでs

・・・まア38ど1ぶ

あッたンね

ほンで

昨日ガッコ休ンで~

今かL1てる・・と・・・・。

あのねぇ

4日★

少林少女(?)みたア笑

ゥン

よかたょ 藁Brilliant

塚・

その日に

TRALALAのふくぶくロォ

買L1まUたは-と

おばさンに2○・・・

鼻血でた。

おばさンに2○○○エン

だUても-て

@の2○○○エン自分でだUて

買L1まUた

ほンでコレ-・・やな

ゥン

まず一個めェ

TRALALA.jpg


か・・かおが微妙だが...

まぁ

大丈夫カナ・・・。

ヤバかッたら消す 藁

むちむち気にUなL1でL1ただけたら 嬉UL1 藁

もL1ッこめヮ-

TRALALA2.jpg


このピンクのほ-が

元値ゎ高L1ンだょ-。

塚・

あとはL1ッてたンが

ピアスやね-

ピアスとか穴あけてなL1から

友達に半分あげた 藁

スクバにつけよ-L1ゥてて-・・・

忘れてた 藁

ン-と あとね

今日・・

・・・・

リリ

今日体ズはL1てかンかッてンよ-・・・

やU もゥ

スカ-とめくられるとヤバィ状態で...

orz

ガッコでも 

何回か・・・

帰り道・・・

後ろ 男のセンパイらL1はるンに

めくられt・・

リリまぢ体ズはL1てなL1ネンってぇ・・・(((涙

ってカンジ・・ホンマ・・・。

・・・つ-コトで

ゥン

・・

米返!

あやネ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

リンクさせてもらアまふ

あやネちア・土曜だッけ?

L1L1かき-とL1てなアへい


よ-・

たのUンできた!

だが 風邪ひL1た(´・ω・`)・・。

じL1ちア・・・

L1なL1・・・。

塚・

おばアちアンの家・なンか金もや

ゥン。

L1L1ぬ・・。

3個・・とか

そンなもッてなL1けど

ぁ-・・

でも

ぁ・・ぅん・・・www 藁

家が広L1

トイレがありすぎなのがありえン 藁

男女わかれてるのがありえン 藁

んむ

よ-・・・あL1たL1ぜ><w


よ-すけ・

予定なL1ンやア(´・ω・`)ww

リリゎ結構急がUかア-たさあ!!!w


りぃ・

まぢゴメ・・

風邪・・・熱・・・まぢ・・・チネ・・・><。

塚・・・・

ぇえ・・・

まぢで・・・

・・・もち りぃからやンな・・?

・・・・びッくりやけど、

・・同U゛クラスッてキマヅイナorz


んぢア-

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/08 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*おば-ちアンのぉ家~*゚
今日の夜~

タブン

6日の朝まで-

おばアちあンの家L1ッてきまア-す★

とL1ゥことなンで、

ブログゎぉ休みさせてL1ただきます♪

米ゎ・・・もゥ

どンどンUてね 藁

塚・

米するなア-ら・

一番最新(?

の記事に・・米Uてね・・・w

ぢアなL1と、

米返できなL1コトあるからア~w

((わかんなくてw

ッコトで 米返信~

あやネェ

・・名前だUてよかたかな?

來てくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

塚・

リンクUちアッてL1~?


んぢゃ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/03 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
゚*イキナリデスカ。*゚
今日、

イキナリ教育相談あッたw

リリ、日にちかL1てなくて-

ドコでもよかッたU・・・

ほンで・

なンか終学のトキに

・・・・ぅん

かL1てなL1ヒト今日な-みたL1な

つご-わるL1ヒト

のけたら、

リリと

石橋だけになア-て・・ ゥン

まア緊張したわなア-・・・

だッて・・・相手がカミムラだょ・・・・w

あれだw

その笑顔L1L1よ とか言われたUw

一見(?

おとなUそゥにみえるンに

ホントゎUャべれる仔- とか言われたU 藁

ほンで

今日の部活ゎ

まぢ死。

ありえん。

やばすぎr

皆えろL1!

リリゎ

すご-く純粋なンだ!

助けてくれ! 藁

まア

米返でも藁

よ-。

絶対リリのほ-が

太L1から大丈夫^^b

ぷりものッそかあ-か-たすぃ~♪

すも-とか・・

まぢだりぃ-ぉ(´・ω・`)

・・・そっちもだるぃな・・・

リリンとこって

女子サッカーやるンやろか?・3・


リ-ちアン★

体育の紙みつかア-た♪

・・でも あれだ

何もかL1てなす・・・ 藁

まア、

今日

なンもみせンかア-たU・・

よかたンやろ-けど(((

んぢゃあ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/02 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
゚*明日体育ある・・*゚
明日体育・・

すもゥ・・・

爪きらにゃ 

L1けンのか?これぁ-・・。

塚・まぢありえンよ・・・

美術部!

絶対・・コレ

リリもヘンタイやア

思われてるU・・・。

01ネンセ-・・

今日リリ見てわらア-てた・・・orz

コレゎ

ホント・・・

何かゎ言えなL1が・・

Uッてるヒトゎ・・わかるな、ぅん。

怖L1・・・まぢ助けて・・・www

リリてホントこ-L1ゥキャラ?藁

学年でタブン2位?

嬉UくなL1ぞ><。

・・・

とにかく

部活ゎ疲れる・・

そUて足L1たL1・・・・・。

米返

よ-

ぁははw

L1L1やろぅ 藁

服・・もッとほUL1ょ・・・・・・。

Σ(´・Д・`●)

スカ-となL1ン!?

あ、

リリのほォが太L1から大丈夫b

・・こんな太L1ンに

ミニとか・・まぢ 調子のりすぎやンな、ぅん。

ぢア-

ばL1ちあんw
【2008/05/01 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

