゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*カラオケ*゚
ゎ-L1へい

今日ゎ友達とカラオケL1くンだア-クラウン

もォめちア楽Uみヤアはる色きらり

あ-・・

明日ゎガッコだア・・・しずく (うすっ!(色が))

嫌だなア・・・

ッかもぅ・・ 早L1なア・・

02ネンセ-ですょ・・・。

あぁあぁ-ッッ!!!

Uょウと同U゛クラスぢアなかッたら

ホンマリリ泣きまスよ絵文字名を入力してください

・・・Uょウと同U゛クラスなれなL1とか

まアぢ終わッてるU・・。

も-Uょウ大スキLOVE

また恋愛話とかア・・

きL1-てネハート

リリもききますU

あ-

なンか・・

明日ガッコかア-・・

01ネンどンな仔入ッてくるンやアろ・・。

ッッてコトで、

米返信でも-キティちゃん


よ-すけエLOVEonpu

リアルな方がリリスキやアもん絵文字名を入力してください

こンな絵より

まアぢよ-すけのほ-がL1-デスもンは-と

野茂ぷーさんキラキラ

Σ(´・Д・`●)ェェ!!!

なンですか・・

ッか 

そりゃいるよね・・ッて・・

ぇ、何で・・(´・ω・)汗

まぢ・・ ぇ

何が目覚めた・・?汗


ェと-

來たヒト必ず米残Uィやア!!!

ぢアなL1と許さなL1ぞキラキラ藁藁*゚

ぢア-ばL1ばアL1
【2008/04/06 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<゚*新02ネンセ-*゚ | ホーム | ゚*ねむL1*゚>>
コメント
ハローi-189蝶ちゃんi-189
ハウー……
蝶ちゃん彼氏ほんと大事にしてルネェ~…*
マジで殺そうと思った私はいったい…(ァ
でもね、蝶ちゃんに何かあって、ソレが彼氏のせいだとしたら、もう蝶ちゃんが止めようと殺しにイクヨe-267(マテコラ
いつまでも蝶ちゃんの味方さッ(何

ぁ、そうだ、携帯ねー、中学のぇーとなんていうんだっけなぁ……一番最後のテストで決めるらしいヵら…まだまだダケド、携帯のために頑張るぞ><
【2008/04/06 21:41】 URL | saya #DS51.JUo[ 編集]
蝶ちゃんごめんね・・・

足残して米なしって不謹慎だったね・・・

えっとHN変えたしわかんないかもだけど;

メイプルでゎ「C理恵A」とか名乗ってたものですw

覚えてます><?

まぁFC2でブログ始めたので

遊びに来てやってくださいw
【2008/04/07 16:13】 URL | みぃやん #U3tGyhEo[ 編集]
(・ω・)ノ
ラテばっかしてんすか?

メイポにもインしてね(何
足跡だけ残してるって
…よーのことかorz

なんかねコメはしたいんだけど
文がまとまらんねよ(オイ

まぁ、また
お絵かきの方も
いくわd(-ω・`)☆(くんな
【2008/04/07 18:15】 URL | よー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/11-d0cff490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

