゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*式練*゚
ちア-ッッス

きL1-て下さL1ょ-

明日新01ネンが入ッて來るンよ-

・・・

ッ。

正直ど-でもL1-

次の01ネンやばL1らU-U???

なンか-

とにかくゥ

ぅざL1系ばア-ッかなンやアて-

まア-ぢ・・

なンやねン-絵文字名を入力してください

あ-ぁ・・。

ッッか 今日なンかア-。

ガッコで何Uてたアッッけ・・。

あ-

学年集会があった・・。

まぢだるかッた 藁藁

足L1たL1ッてエ-の汗

あ、そ-そ-。

新Uく來た仔さア-

名前 だL1

やアてンなア-しずく (うすっ!(色が))

皆でふとUぢア-なかッたア-・・ッて言うてて・・

ッか、

上村が書L1た

アノ教室の後ろにはッてる名簿のあンぢアン?

あれ・・その仔の名前ものッそ間違ッUょ・・。

とL1ゥかア-

まぢさア・・。

リリのクラスの背の順でェ、

リリ前から07番目なンですがア・・・がっくり

まぢアりえねエ・・。

03クミ

女子の平均身長高すぎなンだよッッ汗

あ-ぁ・・・。

米返信・・。

みぃやンハート8

ぅL1hart

りンくさせてもらア-まふハート

(o・ω・o)?ホェ?

メポすかア-???


ンぢア-

ここらアで

ばL1ちア-手
【2008/04/08 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<゚*入学式*゚ | ホーム | ゚*新02ネンセ-*゚>>
コメント
昨日、メイポDLしようと思ったら

なんかPCパンクして不可やった;

んなわけで無理っス;;
【2008/04/08 17:50】 URL | みぃやん #-[ 編集]
ν1かー
もっと大事にしてとことん利用しt(ry
あとあのコメントの事だけどさww
まだ引きずってるのか(’
終わった過去のことなんてどうでもいいじゃない('
なんだろ。
りりさんが彼氏いるって知った時なんか
このままじゃ全てを越されると思って
少なくても俺の特技は抜かれたくないから
負けないように練習しようって感じなのかわからないけどそんな感じになって
覚醒しました(’
いわゆる嫉妬的な感じだろう(違う
説明ながかったでノシ(’
【2008/04/08 22:00】 URL | のも #MVeWi886[ 編集]
ぉ―ッす(´・ω・`)

全然カキしとらンオレが来ましたよッと

り―こもついに後輩出来るンやなァ
じみぃぃにガンバれ

ンじゃ会社いてきま
【2008/04/09 08:05】 URL | vel #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/13-fac60cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

