゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*ネタが無L1ンで・UょウがなL1から・・。*゚
なンだろ-ね。

よ-のトコにL1ッたら

こンなものがあッたンだょ。



地雷バトン



・メアドの意味は?

どの?藁

ケ-タL1にゃら・・

ケ-タL1ゃなL1けど、あれ・・・。

まア。ゥン。

・現在の着信音

ぇ、

皆違ウからネ-。

同U゛ヒトもL1はるけど

・好きなタイプを外見で答えよう

ン-

ど-だと思ウ?

・年上が好き

L1L1ねエ

・財布はどんなのを使ってますか?

ピンクのラメラメ長財布-

・携帯はどんなのを使ってますか?

うぃ-るこ-む

ですょ-

・使っているストラップは?

昔にくらべたら

少なL1ね・・アレだ

なンか

姉のお土産-とかL1ゥてもらアたヤツと・・

・・・まア

何でもL1L1ぢアン・・・。

気になるなら見にきなさL1

・手帳は持っていますか?

あるけど・・

もゥ

見たくなL1ネ。

・今はいているパンツの色は?

ン?w

それゎ~・・・

ン-よ-と同じで?

ズボンのコト?

それとも? 藁

そッちィ-ならア

ピンクぢア-ね-の? 藁藁

・今何聞いてるの?

ド・・・ドナルド・・・。

・一番最後に食べたいものは?

・・・

・星に何を願う?

岡山にL1かせてくだL1。

・もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

生まれ変わッても人間のままがL1-ンだょネ-・・。

・現在の天気は?

真ッ暗でなンにもわかンなL1・・・

・好きな飲み物は?

みるくてぃ-。

・一番最後に電話した人は?

ぇ-・・・

誰だろゥ。

お母サマかUらア-。

・現在の年齢は?

13サ-L1

・コンタクトレンズ知ってる?

知ッてちアだめだッたの・・?(っε・`*)ショボン

・兄弟は何人?

03人・・だと思ゥょ・・。

・好きな日は?

ゆッくりできる日

でも・・なンか

ガッコの日もスキになッてきた

上村で良かッたかも・・・

・好きな食べ物は?

はア・・。

なンかおL1UL1ヤツ・・・。

・最後に見た映画は?

ぇ-・・・

恋空だッけ・・

ぅゎ・・ずッと前だ・・・

あッてるかUらン・・。

プリ帳見たらわかンやけど・・

めンどL1U。

・怒っているときどうなる?

大変なコトになる。

・最後に泣いたのはいつ?

ン-さっき泣L1たかな-

・ベッドの下に何がある?

ベッド?ドコの?

ココの部屋なら・・・

PCですょ、

今やッてまふ・・・

・昨日何した?

記憶なL1・・・ゴメン・・。

・[これ失ったら怖い]と思うものは?

家族・友達・恋人・大事な物

・好きな車は?

ぇ-・・。

・絶対にこのバトンをやる人は?

地雷・・だょね、ゥン。

頑張ってネ-






『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不行として訴訟します。』

[ステータス]
<年齢> 13
<職業> 中学生
<病気> 今・・の?
<装備> ・・・?w
<特技> テンションを下げるコト・・ ィェ 嘘ですが。 
<口癖> はンぱなL1
[靴のサイズ] わかンなL1・・・24くりア-はL1てたと・・
         でもアレだ。前-だけど中学入る前制服採寸のトキ
         足はかッたら22.5だッた ょ-な。
[両親はまだ結婚してる?] ど-だともぅ・・?
[兄弟] 姉・兄
[ペット] L1ませン

*好きなモノ*
[色] ぴんく・しろ・くろ・
[番号] 3・9・6・12   わかるヒトには・・わかる。
[動物] ねこ
[飲料] みるくてぃ-  
[ソーダ] UゅゎUゅゎ苦手になッたア・・。飲めるけど。
[本] なンだろ・・
[花] かすみそ-? ぢアなかッたッけ あの小さくて白L1ヤツ・・・。

*質問*
[髪染めてる?] 染めたL1。
[髪の毛巻いてる?] たまに。
[タトゥーしてる?] してなL1。
[ピアス開けてる?] あけたL1なァ。
[カンニングしたことある?] なL1ょL1L1仔だかンね 藁
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲みたL1。少UUか飲まなL1。 絶対吸L1たくなL1。
[ジェットコースター好き?] 因好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 岡山L1きたL1。まぢで。
[もっとピアス開けたい?] 2:1・・3:2 であけたL1ねエ・・。
[掃除好き?] 家でのヮキライ。 別場所L1ッてするンゎスキ。
[丸字?どんな筆記?] L1ろンなトキあるナ・・・。
[ウェブカメラ持ってる?] ど-だともぅ?
[運転の仕方知ってる?] の-。
[携帯なに?] なに・・?
[パソコンから離れられる?] 死にますよ。
[殴り合いのケンカした事ある?] 過去02回UかなL1ねぇ・・。
[犯罪犯した事ある?] 無L1。
[お水orホストに間違えられた事ある?] なL1
[ウソついた事ある?] なL1 なンて 言えなL1ゎ。
[浮気されたことある?] 浮気?何それ。
[拳銃を手にしたことある?] なL1

*今現在*
[今来てる服] ぴンくのヒラヒラUたワンピのヤツ
[今のムード] ・・
[今のテイスト] ・・・
[今の匂い] 香水ほU-な-。
[今の髪型] 斜めわけで- 普通に。
[今やりたい事]  テンションがなンか低L1・・ ネカフェL1きたL1
[今聞いてるCD] 今?
[最近読んだ本] 本・・漫画ならさッきアミに借りた・・・違うヤツもッてきた・・のよンでたケド。
[最近見た映画] 最近見てなL1
[最後に食べたモノ] 記憶になL1・・・ 藁
[最後に電話で喋った人] おか-サマ-
[地球以外の惑星にも人類はいる?] L1ます。
[初恋覚えてる?] もちろン
[まだ好き?] 今ドコにL1るのであろ-か 藁
[新聞読む?] たま-にね
[ゲイ・レズの友人いる?] ・・・。
[奇跡信じる?] 信U゛る
[成績いい?] L1L1ヮヶなL1ぢアン。
[帽子被る?] リリきゃッぷ似合わなL1ンだッて・・orz
[自己嫌悪する?] ど-だろ。
[何かに依存してる?] ド・・ やめときます。
[親友いる?] Uょウちアン・・・ 大スキだぉリリの因深友だア
[自分の字好き?] 大キライ。
[見た目気にする?] めちアくちア・・。
[初恋は?] ン?藁
[ファーストキスは?] 殴りますよ。
[ひとめぼれって信じる?] あたりまえぢアン・・・
[思わせぶりは激しい方?] Uらン・・。
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] ・・ドナルドまぢやべぇ。

*自分のコト*
[よく物思いにふける?] ぅ-ん・・・。
[自分は性格悪いと思う?] わるすぎる。
[イヤミっぽい?] 別に・・。
[天使?] ヒ-ロ-です。
[悪魔?] ヒ-ロ-です。
[シャイ?] ヨクわからン
[よく喋る?] めちアUャべる・・。
[疲れた?] 腰がL1たL1。






【ムカつくバトン】
ルール このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!

01.お名前を答えろ

リリコサマ。

02.ぶっ。何その名前

笑える?

03.まァぃぃヶどさ。

ンむ。だね

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

女-

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕

アハハッ

やッぱりL1

06.君は僕のこと嫌い??

スキだょ(((

07.僕は結構君のこと好きだよ

気持ちだけもらッておくょ・・・。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

ぐ・・ぐっさん 

09.ぷっwどんなメールしてるの?

ン-・・

なンだろ・・・

ぐっさん・・・・ 

ン-  Uょ-もねエ会話ばアか

ぐっさん・はは(笑) 多すぎるンだよ

10.今好きな人とかいるの?

L1るょ?

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

だからさッき 

気持ちだけもらッておくッてL1ゥたンょ・

12.疲れて来た?

腰がL1たL1さ。

13.ぷぷっ。

もゥ歳だもン。

Uょ-がネ-ぢアン

14.そろそろ疲れたんじゃない?

だから腰がL1たL1ッて・・。

15.よし。次の質問いこう。

ゥィゥィ

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

ン-

村上クン???

あ・まだ友達ぢアなL1か

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

すればア?

18.だって・・ネ.

ハイ 別の人お願L1Uます。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

もゥ気づL1てます(((

20.まぁぃぃょ。

だぬ

21.そっか。また会おうね。

ぁ-ぃ

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ

ばア-L1

23.ってゆーとでも思った?

思ッた。

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ。

は-L1。

ばL1ちアン


コメ返信忘れてた。

みぃゃン

みたU♪ 藁

まア こちらも・・・ 藁藁

よ-すけ

んむb

よ-すけも・・こっちも・・・ 藁

よ-、

まぢごめんなさい。

ミスってよ-からのコメ消UまUた。
【2008/04/11 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<゚*はぁ・・。*゚ | ホーム | ゚*バトン*゚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/17-07709162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

