゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*お-さかア*゚
今日ヮ

大阪L1ッてきたアよねこ (笑)

たのUかアたミトミト

明日ゎガッコだア・・・

とL1ゥことで、

バ㌧onpu

☆☆☆☆見たらスグやるバトン ←コレ重要! ☆☆☆☆

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

1:すごく~だ。

 めちゃ~やン。

2:本当に?
 
 ほンま?

3:おもしろい

 おもろL1
 
 おもUろL1
 
 おもUL1

4:眠い

 眠L1・・?

5:腹が立つ
 
 腹立つ

6:調子にのっている
 
 調子のっとる

7:自分
 
 ・・リリ

 ゥチ

 俺

 僕 

8:あなた  
 
 あンた

9:あらまぁ
 
 ・・そンなン言わなL1ww

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」
 
 今から遊ばへン?

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
 
 あの仔やば可愛L1な

 あの仔まぢ可愛L1な  ・・とか?

12:「早く行きましょうよ。」
 
 はよ行こヤ

13:「これから帰ります。」
 
 これから帰るネン。

14:「とても体がだるいです。」

 体だるすぎ

15:「かまってください。」

 ・・・?w

 まぢかまってほU-? 藁藁


+もしもバトン+
ルール
・コレを見た人(読んだ人)は絶対してください
・ちゃんと回す人を指名してください


1.朝起きたらあなたの好きな人が添い寝していたら
 
 喜ぶ・・((((
 
2.鏡を見たら異性になっていたら
 
 喜ぶ・・((((((((ぁ
 
3.スーパーにもう一人のあなたがレジをしていたら
 
 ぇ、実ゎ双子だッたとか・・?((((違

4.学校に行って自分の机がなかったら
 
 ぇ、リリの机なL1ヤン・・とか言って  
 
 苦笑L1Uて友達のトコに泣きにL1く・・。

5.先生に意味無く馬鹿にされたら
 
 ・・その先生Uンぢゃえ★

6.知らない人・不良に睨まれたら
 
 目エそらす・・。

7.彼氏・彼女に「結婚してほしい」と言われたら
 
 ぇ、やばL1な・・・(///)

8.携帯が車に踏み潰されて粉砕してしまったら

 ダッシュで車を追L1かける!(((ムダ 

9.不審者に「結婚しよーよ」と言われたら
 
 もゥ少U早ければ・・(((((


ぅむ

ラテUてくるゥ

あ、米返信わすれてたア・・。

野茂

もゥ大丈夫だア!!!

泣く理由・・

んむ・・L1ろL1ろあるねェ・・

寂Uかッたから((((´・ω・)

よ-、

まぢで 

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

大丈夫だ!!!

よ-からのメールを

リリゎL1つまでも

まッてL1るからな!

こなかッたら

それゎそれで

まぢテンション下がる・・。

りばア-

ゥンゥン。

もゥ

アレだ。

岡山イキタイ・・

・・じみぃぃに頑張るゥ


ぢア ばL1~
【2008/04/13 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<゚*上村ありぇン。*゚ | ホーム | ゚*はぁ・・。*゚>>
コメント
よかったよかった
Σそやなw
自分からやったらいつ送れるかわかんねーんで
母帰ってきて、PCできたら
非コメでメアドのせますー
さーせんね
【2008/04/13 17:51】 URL | よー #-[ 編集]
まぁ、バトンもろてきますわw
【2008/04/14 23:01】 URL | みぃやん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/19-cc006447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

