゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*宿題-。*゚
ぁ-

英語の宿題でちアッたょ・・

Uてくる・・・

からブログゎあンまかかなL1・・・。

まアぢだりL1・・・。

ぁ-今日の部活もヤバかッた・・・

昨日のコトがあッてから

・・・リリのあだな・・・・

ぁあ・・・

ありぇン・・・orz

何故昨日あンなコトUたンやろォ?

ッてまぢ思ゥ・・・。

わかる人にゎわかる・・・コレ 藁藁

んぢア

米返信

よ-すけ

お腹すL1たア!

ン-・・・

だッてリリまぢ遅L1ンだもン・・・

8秒L1ッてなL1ンだょ!?

・・9秒3ですが何か・・・

遅すぎる・・・・。

リリゎ走るのが遅L1ンです-。

んぢア-

お腹すL1たU

宿題Uてくる・・・

L1ッぱL1でたンだょ・・・

ばL1-
【2008/04/16 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<゚*Uにそ・・。*゚ | ホーム | ゚*たL1りヨくて-すと*゚>>
コメント
中学でそんだけ走れりゃ上等ゃッてワラ
オレ男子ゃのに中学ン時8.5ぐらいやッたし
【2008/04/17 12:45】 URL | りば #-[ 編集]
あうー…頑張れ頑張れ!!
蝶ちゃんならできるぞー!!!
ってヵ、ぁと少し頑張れば8秒いけるゾ!
がんばれガンバレ蝶ちゃんガンバレがんばれ蝶ちゃん!(チョ

そうぃゃぁ、中学って持久走そヵやるの・・・?
持久走ネ、……大嫌いだぉvv(ぁ
でも、長距離と短距離どっちがィィ?って言われたら長距離ヵナー・・・
・・・ぁ、最近ラテールやってなぃょぉー;
ギルドに迷惑かけてスマソデス…;
ぉし!やろうヵなーw!
【2008/04/26 11:04】 URL | saya #DS51.JUo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/22-f4bd70d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

