゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*下川先生最高ヤ!!!*゚
ちょ-ッッ

きL1てくださL1・・・

今日、下川先生の授業・・英語ね、少人数・・・。

・・・・やばL1気にL1ッた・・。

・・・・あの教科書につッこンでるトコやべぇ・・・

リリ1人ものッそ笑ってた・・w

しかもあのもろ関西弁・・・

やべぇ・・・wwww

やばぃ・・まぢやばぃ・・・ww

楽Uすぎ・・・ww

気に入ったぜ下川・・・b

ぁ- あと

今日ヮ

英語の?

なンか・・なンとかあんどなンとかッてので

すぴ-ちみたL1なンやるンやけど。

その絵かくの、

まず

自分の描いて



西の描いて



り-の描いて



れL1なの描きまUた。

さすが美術部・・

これヨク言われるけど・・

正直美術部って何もUてなL1んだけど 藁

・・・とL1ゥことで

米返信!

よ-すけエ

ぁ-ゥん。

たぶン

大丈夫!

今痛L1けど内緒だU!

よ-

まぢd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

さッそく・・・。


んぢア

ばL1-
【2008/04/18 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<゚*バ㌧*゚ | ホーム | ゚*Uにそ・・。*゚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/24-1552c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

