゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*今日死にまUた。*゚
は-ぃ。

今日ね

お腹L1たくて

まぢガッコでUンだ。

・・お腹すL1てるのに

給食がたべれなL1・・。

空腹なのに目の前にすると

食べれなL1・・・。

そUて何か食べるとお腹がものすごく痛くなる・・・

ぁあ

もゥ 

ありえなL1です。

男の子にうまれたかっ(ry

まぁ冗談ですが...

あれだね-

ギタ-ひけるってかっこいいね・・・w

今日友達と話Uててさ~♪

ギタ-ひけるヒトッてめちアかっこL1L1ャンなあ!!!みたL1な★

ゥン。かっこL1L1・・・w

ッかぁ-

前もかL1たッけえ-

覚えてなL1けど・・・

なるみとかアれL1なに

西絶対リリのコトスキやUとか

リリと西付き合ってるみたL1とか

もゥラブラブとかめちあ言われるンヤけど・・・(´・ω・)

ほンま

ゥン。

西とか

別にフツ-ですよ(´・ω・)

・・・リリのコトいぢめてくるときキライ・・・・・。

まぢぅっと-Uぃトキあるもン・・・

最近・・まッたくなL1けどwww

ッか、

西と英語の少人数ず-っと一緒で

ほぼ毎回席近L1ネン!

すげくね!?

まぢびっくりヤア-ゎ!

っとぃぅコトです・・w

早くダンス習L1たL1なあ~♪

リリが運動するトキ薬飲まなくてL1L1よ-になッてから-ッて

L1われたア★

・・・ッか

昨日?今日?

夢に最悪なヒトがでてきて

ちょ-L1らつL1てた。

まぢでてくんなッての(((怒

まぢUンで~★

ッかリリの前にでてこなL1で~★

一切関係なL1U~★

別にスキで一緒にL1てたワケやないU~★

なンだろ 遊ンでた。

ふはは>w<

あ、そ-そ-

今日のね-リカンとき、

前髪全部前におろUてたンよ-

ッか とL1てて、

わッちアンとちかとふくっちぉと福本らへンに

怖L1ッてL1われまUた 汗

あ-・・・

あれだ。

まっさ-じ部さあ

っか リリってやってもらゥ より

やる方が多くなL1? 藁

めちぁ手痛L1ンですがww

・・・ゴッドハンド?とかよばれてるU・・・。

・・・ご飯ってくるw

ッかお腹L1たL1・・・

明日体育スモウだ・・だる・・・

ばL1ち-あw
【2008/04/24 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<゚*今日のリカとスウガクゎ面白かった。*゚ | ホーム | ゚*お腹すL1たア*゚>>
コメント
リリコもてるなぁ(笑)
(俺あれからまた後輩からメールきてるし)


って体育すもう?んなもんあるんかいな
【2008/04/25 00:33】 URL | よーすけ #dCMwW4dM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/29-5985a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

