゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*え-がみたぉ*゚
今日ヮ

おばアちアンと

おばさマと一緒にSATYに映画みにL1ッてまUたアうしし

何見た・・か題名覚えてなL1.

ほンまゎ

砂時計みたかッてンけど・・

なかなかL1L1だせなくッてですねぇ...

まア 今日みたヤツもおもUろかッたUよかッたンやけどネクラウン

あレや。

ちょ・・せくUL1なパヂあまと、

下着・・ ㊦のほゥね 藁

2ツ・ヒラヒラピンクのレース・・ふははh

あと- ぴンくのみゅ-るハート

まぢ嬉Uすぎィピンクのきらきら

今度ヮ、

LIZLISA?((あってるかな・・

まア

リズリサで服かッてくれるだとッ!!!

めちア-嬉Uすゥ絵文字名を入力してください

まァ

そゆコトで

米返信。

よ-。

妄想部・・ィィだろゥ 藁

んむ・・ リリゎ 

よ-が描L1てたから・・・ww

どンどンかけ-きらきらりぼん

女の仔・・

嬉UL1なア 藁

リリ

・・ヨク男の仔とか言われますンで・・・w

ッか帰りたくなったよ やばぃね

ゥン 藁



ぢア-

そろそろ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/04/26 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<゚*ぉなか・・*゚ | ホーム | ゚*今日のリカとスウガクゎ面白かった。*゚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/31-f8fe8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

