゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*ぉひさぉひさア*゚
はろはろハート

おばアちアン家から帰ッてキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

塚・

もゥ

一昨日かえッてきてたンやけど、

一昨日の朝

おばアちアンの家で 朝おきたら

Uンどかッたでs

・・・まア38ど1ぶ

あッたンね

ほンで

昨日ガッコ休ンで~

今かL1てる・・と・・・・。

あのねぇ

4日★

少林少女(?)みたア笑

ゥン

よかたょ 藁Brilliant

塚・

その日に

TRALALAのふくぶくロォ

買L1まUたは-と

おばさンに2○・・・

鼻血でた。

おばさンに2○○○エン

だUても-て

@の2○○○エン自分でだUて

買L1まUた

ほンでコレ-・・やな

ゥン

まず一個めェ

TRALALA.jpg


か・・かおが微妙だが...

まぁ

大丈夫カナ・・・。

ヤバかッたら消す 藁

むちむち気にUなL1でL1ただけたら 嬉UL1 藁

もL1ッこめヮ-

TRALALA2.jpg


このピンクのほ-が

元値ゎ高L1ンだょ-。

塚・

あとはL1ッてたンが

ピアスやね-

ピアスとか穴あけてなL1から

友達に半分あげた 藁

スクバにつけよ-L1ゥてて-・・・

忘れてた 藁

ン-と あとね

今日・・

・・・・

リリ

今日体ズはL1てかンかッてンよ-・・・

やU もゥ

スカ-とめくられるとヤバィ状態で...

orz

ガッコでも 

何回か・・・

帰り道・・・

後ろ 男のセンパイらL1はるンに

めくられt・・

リリまぢ体ズはL1てなL1ネンってぇ・・・(((涙

ってカンジ・・ホンマ・・・。

・・・つ-コトで

ゥン

・・

米返!

あやネ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

リンクさせてもらアまふ

あやネちア・土曜だッけ?

L1L1かき-とL1てなアへい


よ-・

たのUンできた!

だが 風邪ひL1た(´・ω・`)・・。

じL1ちア・・・

L1なL1・・・。

塚・

おばアちアンの家・なンか金もや

ゥン。

L1L1ぬ・・。

3個・・とか

そンなもッてなL1けど

ぁ-・・

でも

ぁ・・ぅん・・・www 藁

家が広L1

トイレがありすぎなのがありえン 藁

男女わかれてるのがありえン 藁

んむ

よ-・・・あL1たL1ぜ><w


よ-すけ・

予定なL1ンやア(´・ω・`)ww

リリゎ結構急がUかア-たさあ!!!w


りぃ・

まぢゴメ・・

風邪・・・熱・・・まぢ・・・チネ・・・><。

塚・・・・

ぇえ・・・

まぢで・・・

・・・もち りぃからやンな・・?

・・・・びッくりやけど、

・・同U゛クラスッてキマヅイナorz


んぢア-

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/08 18:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<゚*あやぬちンとでぇと*゚ | ホーム | ゚*おば-ちアンのぉ家~*゚>>
コメント
ブログにコメするって言ってて忘れてた
ってことで初コメ(´∀`人)

服2つとも似合ってるよ~
ってかもう風邪は治ったん???
んまぁ、体調には気をつけてね

これからときどきコメしてく~
【2008/05/09 00:40】 URL | ひろき #/GOSy5lw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/39-b04c5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

