゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*あやぬんとでぇと*゚
あやぬんと朝からで-と!

アメがふッたンで

てにすはちゅ-U

でも

あやぬんとで-とできて

リリゎ

すご-く楽Uかッたぉ♪

すご-L1また-り

Uてたけどねッww

ホンデ-。

朝ネ

01ネンセ-みかけて・・

あやぬんと

一緒にぷりとろ-L1ゥたら

なンやねン

何断ッてよンねン 怒

しかも3人L1たゥチの2人美術部の後輩。

なンか・・

すッげ-苦笑L1w

断るとか何者なンですか まぢ 怒

あと

友達(? が

センパイと遊ンだり

タメでしゃべッちアッてるコトに

皆キレ中・・

あ、

でも リリも・・・

井上クンときょウちアンにゎ・・タメやけど・・・

ゥン・・・

あの・・センパイゎ・・・ゥン

本間・・なL1ヮ・・・・。

ホンペつながりやアて!?

ふざけんなア><。

リリがなかよ-UたL1ヮ・・・

今度もまた遊ぶ-とか・・・

ァゥ-・・・

・・・と、ほんで あやぬんと愚痴L1L1まくッてて

・・・てかね

五十崎君・・と・・・あの美術部のセンパイ 名前がわかンなL1ンだけど

一緒にあるL1てたワケよ。

も-本間びッくり・・。

ありえン・・・・。

まぢ・・ ぇぇ・・・

みたL1な・・

でも、

その@白神君とかも-L1ッUょやアたU・・・

タブン付き合ッてなL1かと・・

もUあの2人付き合ッてたらめちア

ショック・・・

あやセンパイとのほ-が

お似合L1やアたゎ・・・。

・・塚・まぢあの2人わかれはッたンやろかア・・・。

なンかア-・・・

ゥン・・・

あやセンパイスキ・・・><。

かわL1すぎ・・

塚・

ばすけ部のセンパイ皆好きやア・・。

皆ハンパなくかあゆ・・w

もゥ

・・・まゆセンパイとカハルセンパイゎやば-ゎ・

あれヮ

やば-ゎ・・・。

・・・と、

げ-センで

Uのぶとれ-なにあうた★

・・さっきコレ言うてなL1よね?藁

ほンで-

ぷりとかとッてェ-

あれヤ

その@

皆に1○○エンまッくおごりまUたょ・・

まア

リリやさUL1から 藁

塚・

あの リリからL1L1だUて

参加Uたのヮ

Uのぶとれ-なとリリだけど、

水にUゃかUゃかちきンの粉・

れもん と ちり

を入れて・・・((まぁそンなにL1れてなL1けど

ちきんのカスとかも・・w

ほンで

まっくUぇL1クのばにら

まぜて

・・・それで

ぐあ-ッてまぜて

ぢゃンけン負けた人のム-ッての

やッタン。

ちなみにホンマ

リリL1L1だUたコトやUネ

・・・

ぢゃンけンUて

れ-なかッて

Uのぶとリリ・・

Uのぶがかッて・・・

その@リリL1っき飲みUまUたょ・・

ま・・ずL1.

昔友達とUたヤツよりマシやけど・・

後味・・ちりくるゎ-・・・

もわ-・・って・・・・・

気持ち悪かった・・・

ンで

米返b

あやぬん

今日ヮたのUかアたょ★

まぢd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

あやぬん まぢらぷぃ!

かあゆ★

今度ゎ口にキスUたアるb(((冗談デス サーセン

まア

・・・今度 ゆりとゆかみたL1な

chuぷりとらへン? 藁藁

あれ・・・w

やばL1けど 藁

まぢ

あやぬんあL1Uてるゥ!

んぢア-

ばL1ちア-
【2008/05/10 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<゚*もゥすぐテスト・・*゚ | ホーム | ゚*あやぬちンとでぇと*゚>>
コメント
蝶ちゃんーv
私156cmになったよーv
本当は155.9だけど(ァレ
…でさぁ、蝶ちゃん服、似合うネェーvv
私的には1番目のヤツがかぁいいと思う**
2番目もかぁいいケド、私は多分恥ずかしくて着れないな(ぁ
ぁー…あと、私もサーティンワン行ったよぉー♪
大納言あずき食べたよぉーww
私も友達に、もう一回並ぼう?って言ったけど、
えー、だめでしょ…って言われたぁぁぁーッ!!(ぁ
んじゃーi-189
【2008/05/11 09:50】 URL | saya #p0PcJAWg[ 編集]
来たぜ(A)!

いいぜ◆°
上等やでな@
楽しみにしとくわw
【2008/05/11 20:29】 URL | あやぬン #jbqo2yn2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/41-07559e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

