゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*詩・・・?*゚
ぅゎ・・なんだこれ・・・

だめだこれ・・・

ありえん・・・

リリ

なんか

こんなんかくヒトぢゃないよ・・ 藁

塚・

ぅん

あんま見ないで 藁

あれだ

リリの今日の夢さ(´・ω・`)

ゥン

もぅ

ほぼ同じ・・

てか・・

記憶にある部分ゎ・・同じです・・・
彼方と付き合いはじめて

一年・・・

記念日なのに・・・

私たちは喧嘩をしていた

私は泣きながら

ねむっていた

しばらくして目が覚めた

そこには何もなくて

冷たくて

寂しくて

不思議な場所

なんだろう

怖くなっていっぱいいっぱい泣いた

ここは何処だろう?

何でこんなところにきたのだろう?

はやく元の世界に戻りたい・・

私は走り続けた

走って・・走って・・・・

だけど

どれだけ走っても

先は真っ白で見えない・・・

私はまた泣き出した。

気が付くと私は

泣きながら愛しい人の名前をよんでいた。

ずっと・・その名前を・・・

私の涙が落ちたとき

上からキラキラしたものがふってきた。

それと同時に

愛しい人の声と

愛しい人の手がのびてきた・・

”おいで・・・”

私は真っ先にその手をつかんだ。

あたたかくて・・・

気持ちよくて・・・

すごい幸せな気持ちになった・・・

ぁあ・・私は

自分の心の中にいてたんだ

もうこんな悲しい気持ちになりたくない

でも彼方と一緒にいるかぎり

悲しい気持ちになることは必ずある

でも・・・2人で乗り越えていける

そうだよね?

喧嘩ばっかりしてられないもんね

大好きだよ・・
スポンサーサイト
【2008/05/26 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<゚*紙で・・紙で指がア・・・・*゚ | ホーム | ・・だからベリ-ロ-ルキライやねん...>>
コメント
すげ-え(A)!!!
りりぬン詩作るンうまいわ-あi-233
【2008/05/27 19:45】 URL | あやぬン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/48-5db364be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

