゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*紙で・・紙で指がア・・・・*゚
昨日・一昨日ヮ・

おばアちンの家泊まッてたンで

ブログ更新できませンでUたア

すみませ-ンコケ

やば・・

まぢ指L1たL1ッて・・

こ-やッて打つのも

まぢ死・・・・がっくり

あと・・・

また今日L1われたけど・・・

リリ

そンなに

かのさンに・・似てるかな・・・うーん

友達みンなL1ゥ・・

リリ

かのさンスキやけど・・・

ゥン

あれだ

前髪のわけめのカンジとか・・

顔とか・・・

・・・顔

前髪のわけめのカンジ・・ッてのゎ

まだわかるけど・・・絵文字名を入力してください

ゥン・・

・・・

ら-めンつけめン僕イケメン ふ~

やアて-あげ

みンなL1ゥけど・・

ほンま

似てる・・ッてンゎ

軽く・・しょッく・・

・・・まァ

調子のッて

やる馬鹿ここL1まスけどね・・・((ぁ



今日席替えあッたンやけど・・・

リリらの班・

前から・(女子)

えりな・ゆりえ・リリ・あやぬン

・・・・まぢこの班最高やアあげ

まア・・

リリの席の㊨隣の仔ゎ・・・

まぢ・・・ちょッと

前イラつL1たンで・・・

過去スキやアたヒトやねンけど・・・

とょから・・ちょっと・・L1ろL1ろきL1て・・

まア

とょに

あンま

広めンであげて L1われてるU

広めてなL1けど・・絵文字名を入力してください

・・・とにかく

えりなとゆりえとあやぬンが同じ班でよかた

えろL1仔L1るけど・・((リリL1ぇなL1か...

まア・・

ここらへンで

米返L1きまUょ-かなッおんぷ2

あやぬン

ゥンアップロードファイル

リリもめちア

たのUかアたア-

あやぬンまぢ愛Uと-ハート

野茂・

かあぇ-やろぉッ

まぢヤバ・・・

リリも一緒にのりたL1の-ミトミト藁藁

みぃやン・

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぅそ-ンッッ

L1-なァ・・

リリに01個くれへぇん・・・?(ノд・。) グスン

カピバラさア-ん笑


最近・みンなの米ふえて

めちア嬉UL1おんぷ

もッと米くれたら

嬉UL1かなア-ッて

思ッてます絵文字名を入力してください藁藁

もッとたくさンの

米щ(´ε`щ)カマァーン☆
【2008/05/26 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<゚*ずッと更新Uてンかッた*゚ | ホーム | ゚*詩・・・?*゚>>
コメント
取りに来るなら~ワラ
みぃの家ぬいぐるみとか大量にあるw
一時、週1回ゲーセンで人形4つずつ
とかとってた時期が。。。

かぴぃは去年の今頃ゲットしたんやったかなあ♪
【2008/05/27 00:37】 URL | みぃやん #-[ 編集]
名前変えてあるけど気にするな。野茂です。
最近やばいよ。学校二週間いってないよ。
席替えか~
俺は何処いっても下向いて隠しながら落書きしてるさ。
【2008/05/27 16:58】 URL | I.きのこ #MVeWi886[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rm0903.blog94.fc2.com/tb.php/49-250fa913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

