゚。*Golden Butterfly*。゚
メイポゃ、 りぁでの出来事 などを、書いていきます+゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚*彼氏の誕生日ィ-and職場体験1日目*゚
はろ-

ぉ久ッッ

ぇと・・

今日ヮ

彼氏の誕生日なわけですが…

兄と同L1年になッちアL1まUたよ 藁藁

・・あうて祝L1たL1><。

・・・・電話UたL1ゎ-・・

手紙今日届L1たらL1-なア・・・。

まぢすっきやかンね!!! 藁

あ・

職場体験1日目おわた-☆

やぱ

美容師て

L1-ね 藁

本間に

今日疲れたけど・

まぢ楽Uかッたヮア・・・w

石川さん・・最高やア!

何あれ!(ぁ

まぢおもろ・・w

も-

リリわらッてばッかだ-たw

てか・

石川sて20代前半なんかな・・

リリてきにゎ30代にみえたけど

いちを

20代半ば-ってッたら・・

俺おっさんか・・ とかL1ったU・・・

むぅ・・

はU”め

たばこすッてて

こわかッた・・

けど話Uてみると

めちア

おもろくて 藁

明日もL1たらL1~なあっ♪藁

てか・

今日ふみちゃんきた!

ふみちゃんすきや!

ふみちゃんありがとぉぉおぉぉっ><。

まぢ・・こ-ヘンおもッてたあ・・・・

またふみちゃんの家L1く・・・

L1ッたことなL1けど・・・

犬の名前忘れたからまた教えてネ・・・



そ-そ-

石川sとふみちゃん知り合L1や-て

まぢびびッたっっ!!!

ぇぇええぇぇえっ!?

みたL1なっっ!

だ-て・・

ぅん

つか・

カンサンい-なア・・・

きれL1やU・・

スタL1ルL1L1U・・

やさUL1U・・・

ぅん

L1-ゎア・・・w

明日楽Uみッ♪

ほにゃ

勉強Uてこよーかなあ・・・

ど-Uよ・・

でもだるL1・・・


米返

沙耶ちン

ぉ-OKやア!

リリも最近ラテやッてへんからな-・・

ほんで

これから あれや

勉強本間がんばるU

も-ラテ引退すッかもUれん・・

ぅぃぅぃw

わーたw



ぁあ・・・

はよダンスならL1たL1・・・

先生かわL1すぎ・・塚かッくすぎ・・・w

ゆうちゃンて仔も・・赤L1服の仔・・

よかッた・・wうまかッた・・・b

ぁああぁあぁぁぁっっ

あやね無理やアたら

・・まりちゃんとL1てくるねぇ><。

日曜ヮ・・・

できればL1ゃゃU・・

予定L1れれへンU・・(ノд・。) グスン

つ-ことで

ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

(謎すぎやな、ぅん

ばL1ち-ン
【2008/06/12 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*また更新わすれてた...*゚
最近物忘れがひどくて

イヤやゎ- 藁

ぁ―あ・・

な-ンカ

も-

さみUL1・・・(ぁ

誰かリリののろけ話き-てぇ((←

まあ...

あれや-な・

ぜ-たL1

ぅざ-なるともゥけど・・・



そ-そ-

一昨日だッけな・

な-ンかあ

リリ

なるみと?

なんとなく...

席替えUて・

先生内緒で 

バレて((あたまえだけど。

怒られて・

ホンデ・・

まあ

それ英語の少人数だッたワケね、

掃除の時間に

カミムラに呼び出されて

視聴覚で

め-ちア

怒られた(´・ω・`)

なきまUたょ((ぁ

ホンで

家かえッたら

電話までUてくッUさア・・・

電話とか...

まぢだるすぎるッて

あ-

カミムラキライ!

あれやな・

本間

不登校なりたL1くらL1に 

んーと

今日ヮ

郡陸あッたから・

授業3時間だけで、

Uかもやね・

カミムラ郡陸L1ッとるU

L1-へンU!!!

・・・提出物昨日だせなくて今日キャサリンにわたUたから

月曜また怒られそうやナ・・

キャサリンから手紙・ぷり・ぷろふ(かL1てもら-た

ヮもらゥU♪

ほ-ンまキャサリンすっきやア-ゎ★

あと

鈴木先生もすっきゃ-♪

笑顔最高に可愛L1よ・・? 藁

ぁ-あ・

キャサリンすっきやア-・・・

家ちかL1ネンで!?

うらやまU-やろ 藁

ぁ-

キャサリンの授業まぢ

うけたかッた・・w

キャサリンがディラン(?)のマネUたとこまぢ見たL1ww

こなL1だ社会の時間に

アレかかッてww

まぢふL1たU 藁

鈴木先生少Uこまッとッた 藁



ん-で

今日ヮ

ガッコおわ-てから

SATY

遊びにL1-た♪

あれや-なッッ

め-ちア

L1つもの雰囲気とちアゥカッコUてッた!

かッこL1L1けL1?((Uらンけど...

腰パンめ-ちアUと-た...(ぁ

ガッコはよ-おわッたU

ヒトめッちアわL1とッた-でなッッ

塚・

今日

最後のほゥ・

えりなと-

上の駐車場?

L1てたら警備員に怒られて・

ここ車とめる場所なンで別の場所L1ッてもらえますか?

・・

ホンで

リリら

おとなUく

中はL1ッたのに

ここもやめてもらえますか?

・・・イスとか自販とかあンのに何ソレ。

塚・・

せやたらイスおくなよ 怒

親まッてるンですよ-

L1ゥたら

さッてきよッた 藁藁



ホンデホンデ

これこれ

080606_1507.jpg


うまか-たッ

これから

タブン全部これかも 藁

ほんで・

080606_1522.jpg


かわL1・・w(ぁ

ほな米返

みぃゃン

ふぇ-・・(´・ω・`)

ヨクわからんね(ぁ

リリSやンなっ!?

最近ガッコで・・本間L1ぢられまくりやネン・・・


あやぬン

まぢかあああぁあぁぁっぁっ

たのみまふw

男子募集!!!((ぁ

塚・

まア

・・がッこできめよ-w

イツなるかわからんけど 藁

リリMかア・・。

・・・そ-かあ・・・

・・・・・弱点Uッたからッて・・そンな・・・そ・・(ノд・。) グスン


も-すぐMステだー

久しぶりに

ラテはL1るかなー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/06/06 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*更新全然Uてンかア-た・・*゚
はろ-★

更新ず-とUてンくて

サ-せン・・

ガッコL1ッて

皆に

ブログ更新Uろ-

L1われた・・ 藁

あやぬ-ン

早くダンスならぉ-ねぇ><w

あれやア・

金曜日ガッコから帰ってきて・

すぐ用意Uて・・・

えりなの家L1きまUた★

ほンでほンで

ぉとまり-♪

えりなの家

や-ば

きれL1やた´ー`

塚・・

ゥン

たのUか-たw

妹さン

かあL1♪

ももちン

かあL1♪藁

おかあサマ

わかL1・・・!藁

2日目・・・土曜日ヮ

オケに5時間住み-ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

めちあ

たのUすぎ-(ノU`○)ムフフ

でも・

帰り・電車賃なくなって

やばかった・・・

お父さンに

むかえにきてもらL1まUた・・

まぢ助かりまUたア><。

またえりな・

オケL1こ-なあ★



あと

やばL1ねン

職場体験の最初の日な

6月12日や-てン藁

今日1人で興奮Uてた(((←

あやぬンにL1ゥたら

笑われた・・・w

ん・・・・あれやなア-

なンか

最近男子とぷりがとりたくなッてきた- 藁

リリ

まだ

澤田と石橋とUかなL1U・・ゥン

少なL1ね ゥン藁

誰か男子と(きまッてなL1けど)リリと

ぷりッてくれるヒトぼUゅ- 藁



ぼ-りンぐL1きたL1なア・・・

あ・・のさあ

リリッて

Mですか

Sですか

どッちやともL1ますか・・・?;;

・・・・

最近もぉ-

ガッコで

やばL1ンやけど・・

ッか

結構前からやけど・・・;;



ふんぢア-

米返-

野茂・

高とび好きぢア-!!!!

もッととびたかッた・・

次ゎ なンか

じゃんぷするヤツなんだってさ-(謎

・・・

そゥか

ガッコゎだるL1けど

ゥン

まぁ

リリ最近部活な-ら

ほぼまッたくL1ッてなL1けど・・

まぢだるL1U・・

りぃ・

十字架★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やけど・

もらッてスグに

瞬殺Uた・・

もゥ

あれ

なL1ゎ・・ 藁

みぃゃン・

ち・・違う意味て(?)


ほな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

【2008/06/02 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
゚*ずッと更新Uてンかッた*゚
ハロ-

最近更新Uてなくて

ごめンねぇ・・

ほンで・

ゥン。

今日たかとびで-

11○とンだア・・・

本間ヮもッととびたかッた・・

高とびスキやU・・

ほンで・

一番高L1ンが

125とばはッたヒトや-な-

13○とべてはらへンかアた-

高とびスキやあ!

・・・

ぇと

明日から

えりなちンの家とまッてきま-す

なンで・

ブログ更新できませン★((ぁ

ほにゃ

米返

あやぬン

ぁぅぁ-

みられたか(((←

あやぬンのほ-がばりうます-♪

またみせてね-♪(詩の-と

みぃゃン・

まぢかア・・・

まア

リリン家もありすぎや-けど・・・♪

まア・・

結構友達にあげたけどねぇ~ 藁

まぢかアッッッッ><。

野茂・

ぃぁ、ゥン

わかるよb

知ッてるもの・・(((

なンでぇ!?

そンなに・・

不登校・・・


ほな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
【2008/05/29 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
゚*紙で・・紙で指がア・・・・*゚
昨日・一昨日ヮ・

おばアちンの家泊まッてたンで

ブログ更新できませンでUたア

すみませ-ンコケ

やば・・

まぢ指L1たL1ッて・・

こ-やッて打つのも

まぢ死・・・・がっくり

あと・・・

また今日L1われたけど・・・

リリ

そンなに

かのさンに・・似てるかな・・・うーん

友達みンなL1ゥ・・

リリ

かのさンスキやけど・・・

ゥン

あれだ

前髪のわけめのカンジとか・・

顔とか・・・

・・・顔

前髪のわけめのカンジ・・ッてのゎ

まだわかるけど・・・絵文字名を入力してください

ゥン・・

・・・

ら-めンつけめン僕イケメン ふ~

やアて-あげ

みンなL1ゥけど・・

ほンま

似てる・・ッてンゎ

軽く・・しょッく・・

・・・まァ

調子のッて

やる馬鹿ここL1まスけどね・・・((ぁ



今日席替えあッたンやけど・・・

リリらの班・

前から・(女子)

えりな・ゆりえ・リリ・あやぬン

・・・・まぢこの班最高やアあげ

まア・・

リリの席の㊨隣の仔ゎ・・・

まぢ・・・ちょッと

前イラつL1たンで・・・

過去スキやアたヒトやねンけど・・・

とょから・・ちょっと・・L1ろL1ろきL1て・・

まア

とょに

あンま

広めンであげて L1われてるU

広めてなL1けど・・絵文字名を入力してください

・・・とにかく

えりなとゆりえとあやぬンが同じ班でよかた

えろL1仔L1るけど・・((リリL1ぇなL1か...

まア・・

ここらへンで

米返L1きまUょ-かなッおんぷ2

あやぬン

ゥンアップロードファイル

リリもめちア

たのUかアたア-

あやぬンまぢ愛Uと-ハート

野茂・

かあぇ-やろぉッ

まぢヤバ・・・

リリも一緒にのりたL1の-ミトミト藁藁

みぃやン・

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぅそ-ンッッ

L1-なァ・・

リリに01個くれへぇん・・・?(ノд・。) グスン

カピバラさア-ん笑


最近・みンなの米ふえて

めちア嬉UL1おんぷ

もッと米くれたら

嬉UL1かなア-ッて

思ッてます絵文字名を入力してください藁藁

もッとたくさンの

米щ(´ε`щ)カマァーン☆
【2008/05/26 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
←prev next→
カウンター

プロフィール

゚。*金蝶*。゚

Author:゚。*金蝶*。゚
①生年月日  ★1994年 9月3日
②年       ☆13歳
③住んでる場所★京都♪

メイポは、ぽぷらサーバーでゃってまスb
まだ80Lvのレンジャーです☆

ラテールは、57Lvのシールダーですw
名前は同じ 金蝶 で^^


見かけたら、声でもかけてくださいナ♪

∪*ゝω・)ノ"【+゚よろしぅ~゚+】ヾ(・ω・*∪

お絵描き掲示板

どんどん 絵描いちゃってネ♪

*お絵描き掲示板*

げん玉

皆、登録しょぅっ!! 藁

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

